2009年08月19日

暑いですね

毎日暑い日が続きます。

みなさま、体調いかがでしょうか?

暑いのが嫌いなゆっきのまま。

でも、それ以上にきらいなのが、「かき氷」・・・。

大嫌いではないのですが、苦手です・・・。


すぐこめかみに「ずーーーーーん」と来るからです。


あれってなんでなるのでしょうか?



ま、小話はこれくらいにして。


お盆はどうでしたでしょうか?


ゆっきと私は実家にどっぷり浸かっておりました。


いいです、実家は。

上げ全据え膳で(●^o^●)


ま、少しはやりましたよ、家事。

急にテレビを見ていた母が

「ねえちゃん(私の事です)、あした餃子つぐって」


はいはい、60代の夫婦の生活はほぼ魚料理のようで、

肉料理はあんまりしないとのこと。


作りました。

写真撮るの忘れました(@_@;)・・・。


12日の夕方に来る予定だった相方も

なぜか11日の仕事終わりで実家に到着。


人に聞くと、あんまり嫁の実家でゆっくりする婿って居ないと聞いたのですがどうなんでしょ?

うちが、2人姉妹なので、実家の両親は面白いみたいです、息子ってのが。

毎晩夜、楽天イーグルスの試合をテレビで見てなにやらわいわいやってる父親と相方を見ると、なんかうれしかったなあ♪

あ、そーいえば、14日に行ったトミカ博。


やっぱり、男の子が断然多かったのですが、おにいちゃんと妹の兄妹はたくさん見かけましたが、

うちみたいな、純粋に女の子1人連れた家族はいませんでした^_^;

ま、いっか(^◇^)


母も楽しかった。


相方は中座して、近くの駅を撮りに行ったけど(^.^)


で、


暑いですね

わかりますか?


manimaniままごとさんの型紙を使用しています♪


ちょっとアレンジというか、グレーのフェルトが大量にあったので使ってみました。

実は親子丼です♪


これからもうちょっと増えます♪


ゆっきのおままごとセットになります(●^o^●)


タグ :フェルト

同じカテゴリー(手作り)の記事画像
おはようございます!
近況♪
おままごと♪
近況報告♪
ありがとうございました♪
明日はまるしぇ♪
同じカテゴリー(手作り)の記事
 おはようございます! (2019-12-09 08:03)
 近況♪ (2019-08-06 22:16)
 おままごと♪ (2019-07-13 09:44)
 近況報告♪ (2019-07-06 10:11)
 ありがとうございました♪ (2019-02-24 18:46)
 明日はまるしぇ♪ (2019-02-23 18:45)

Posted by ゆっきのまま at 18:03│Comments(5)手作り
この記事へのコメント
夏休み終ったがい
親子丼が茶碗蒸しに見えました
すみません

ところで、フェルト作品が少なくなって来ました。
近々します。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月19日 18:12
おおっ、どんぶり物シリーズですかっ。

楽しみにしてまーす\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年08月19日 22:46
仏壇屋のおばちゃん♪さま
いつもありがとうございます<(_ _)>
今週でゆっきの夏休みも終わるので、バリバリ、フェルトします(●^o^●)

鶴ニイさんさま
かつ丼、天丼、うどん、そばが続きます♪
お楽しみに♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年08月20日 07:29
今日はこちらもムシムシしています
どんぶりシリーズ楽しみにしています
海鮮丼あたりも候補にして下さい
難しいか(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年08月22日 10:09
週末のプリンスさま
海鮮丼ですね(^◇^)♪
頑張ってみます<(_ _)>
Posted by ゆっきのまま at 2009年08月23日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。