2009年09月26日

有名人に♪

今日、相方とゆっきと3人で「新旬屋」さんでランチでした!(^^)!

写真・・・、忘れました。


って、写真撮るのも忘れちゃうくらいの有名人にあったんです(*^_^*)


しかも、家族で(●^o^●)


なにを隠そう、いや隠さない、


「ミカッチ一家」

なんと、ミカッチ長男くんはうちのゆっきと同じ年中さん♪

ゆっき、ちょっと照れていたよーで、車に乗ったら

「お友達いたね♪」だって(^_^;)


相方もなんか無口で^_^;

ゆっきのまま「なんでしゃべんねなよ?」

相方「はいれるわげねえじゃん。2人して、しゃべりまぐってんなだもの。」


あ・・・。


スイマセン・・・。


ミカッチの相方さん、かっこいっけ♪


そこで、29日のいも煮会の情報頂きました(^0_0^)


もちいきます♪


運よく休みだったから!(^^)!


ゆっきを送った足で、マイ箸、マイどんぶりでまいります♪


たのしみい♪

で、
有名人に♪

近々、手作り雑貨ゆうさんに納品予定です!(^^)!

1個飾り付けしていないのは、これからします<(_ _)>

ちょっと早いけど、クリスマス仕様(ケーキピック)になっています!(^^)!

いちごも粉砂糖が付いています。

でも、食べられません(+_+)

今度はお弁当、どんぶり制作にかかります♪



同じカテゴリー(フェルト)の記事画像
おままごと♪
ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪
10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ
おはようございます♪
現実逃避からの(;^ω^)
ありがとうございました♪と、ひさびさに♪
同じカテゴリー(フェルト)の記事
 おままごと♪ (2019-07-13 09:44)
 ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪ (2018-12-16 23:38)
 10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ (2018-11-18 16:53)
 おはようございます♪ (2018-02-20 08:55)
 現実逃避からの(;^ω^) (2018-02-19 20:48)
 ありがとうございました♪と、ひさびさに♪ (2018-02-15 16:13)

Posted by ゆっきのまま at 16:52│Comments(8)フェルト
この記事へのコメント
マイおにぎりも持参だよ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月26日 17:18
仏壇屋のおばちゃん♪ さま
でかいの持って行きます!(^^)!
あ、でも、姑さんに見つかんないようにしないと^_^;
Posted by ゆっきのまま at 2009年09月26日 18:36
今日、会えてうれしかったぁ〜(o^-^o)
ちょうど芋煮会のお誘いしたかったんです。

やはし、ゆっきちゃんカワイイね♪
息子くんも『今度遊ぶ』って勝手に妄想してました。

しかし、有名人だなんて…

恥ずかしいっすよ!
言い過ぎだよ(照)
しかも旦那くんかっこいいなんて…
あり得ないっすよ!!!
この件に関しまして芋煮会で話し合わなきゃ(*^o^*)

芋煮会楽しみだね〜
そんときもマシンガントークしようね☆
相方に内緒で(笑)
Posted by ミカッチ at 2009年09月26日 22:47
私もさっき、うまいものいちで、有名人さんにあいましたよ。
私もおしゃべりしたかったけど、ダーリンがプリプリしながらまってたのでf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月26日 23:29
相方さんが口をはさめない位・・楽しい会話が続いたんだね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月27日 08:19
先ほどはありがとうでした~♪雪ウサギ、最高に嬉しいです(^^)v
昨日も新旬屋でお食事
ありがとうございましたm(__)m
これからもヨロシクです♪♪♪
Posted by てる at 2009年09月27日 17:22
いつ見ても本物みたいで美味しそうです♪♪

私も芋煮会に参加します。初めましての方達ばかりでドキドキです。
当日はよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by ままっち at 2009年09月27日 18:43
ミカッチ さま
私からすれば有名人です♪
うちの相方が、妹の友達と見間違えたらしく、しばし絶句だったそーです^_^;
29日、マシンガントーク炸裂しよーね♪

酒やの嫁さま
ダーリン、ご機嫌ななめでしたかあ・・・。
ゆっきが「スキップ」の歌と踊りを練習してるので、ダーリンにプロデュースの件、よろしくお伝えください<(_ _)>

楽天親父さま
自分でも思いました。ミカッチと私の会話に入ってこれるのは、仏壇屋のおねえさまだけかも!(^^)!

てるさま
こちらこそ、ごちそうさまでした<(_ _)>
また雪うさぎピンクバージョンもっていくからね♪

ままっちさま
こちらこそ、よろしくお願いします♪
私の目印は一番丈夫な女です(*^_^*)
Posted by ゆっきのまま at 2009年09月27日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。