2009年09月30日

はずかしながら・・・

左のバーのおきにいりに入っている「こうにゃんの鉄道日記」、

相方のブログです(^_^;)


んだはぜんぜん更新していませんが、こちらはほぼ毎日更新しているようです。


お時間のあるかた、どうかのぞいてやって下さい<(_ _)>


ちなみに、相方のブログでは、わたし、

奥方と、表記されているようです(^_^;)


これで、うちの夫婦の上下関係がわかりますでしょうか!(^^)!




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 18:26│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(*^-^*)
お会いできて嬉しかったです♪♪

これからもよろしくお願いします(*^-^*)♪

旦那さんもブログしてるんですね~
奥方・・・うん、上下関係分かりますね~~~♪

ウチの旦那だったら、私をなんて書くだろう~~??
Posted by ままっち at 2009年09月30日 20:20
ままっちさま
こちらこそ、ほんとにありがとうございました(^0_0^)
今度はうちの長女とままっちさんとこの長女さまのご対面できますように♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年09月30日 21:08
見るよ(*^o^*)

クールな旦那さんが何書いてるか楽しみ(笑)
Posted by ミカッチ at 2009年09月30日 22:34
ミカッチさま
ミカッチのコメント見て、相方にんまりよ(●^o^●)
クールって言葉に反応して、鼻歌歌ってる(^_^;)
ほめられて育つ夫婦です♪
ミカッチのしぶいダーリンにもよろしく(^◇^)
Posted by ゆっきのまま at 2009年09月30日 22:51
この間はお世話様でした~^^
楽しかったですね!
旦那様のblogものぞいて見ますね^^
Posted by vege(べじ) at 2009年10月01日 13:58
vegeさま
ありがとです(*^_^*)
んだに記事のせたら、相方のブログの訪問してくれる方が急激に増えたと言ってました(^_^;)
お時間のあるときに<(_ _)>
Posted by ゆっきのまま at 2009年10月01日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。