2009年11月09日

週末は

土日、めっちゃいい天気でしたね(^◇^)♪

インフルエンザ蔓延中で、しかも、ゆっきは幼稚園休園中。


かなり、ストレス溜まってまして、


うちにじっとしてる事も出来ず、

内陸へドライブに♪


週末は

これだけでは、わからないですよね(^_^;)


山形市の「そばや惣エ右門」です。


ここのおそば、好きです♪


ちなみに、私の食べたのが、かけそばと、げそからです。

相方
週末は

名前忘れました(^_^;)

太いそばです。


ゆっきは
週末は
ざるそば♪

めっちゃ上手に食べられるようになりました(親バカ・・・)


その後、

シベール行って、ラスク買って、北ジャでうろうろ…。


ほんとは、○印良品でゆっくり見たかったのですが、


ゆっきが

「おもちゃああああああ(●^o^●)」と、引っ張っていかれて…。


ま、なんにも買わないんですが、


見たいってうるさくて(^_^;)


あーゆっくり見たかった(>_<)



で、昨日。


10時すぎ、ぼーっと、ブログ見てたら、なにやら

楽しそうな催しものが(●^o^●)♪


大根市♪


でも、やることなんだかんだあって、


しかも、酒田調理師専門学校の学園祭も行く時間に間に合わず(@_@;)・・・。


結局、出かけられたのが、2時すぎ…。

大根市ももう、終わってました(>_<)


が、仏壇屋の姉さんの片付けしているところに行って、


大根の煮物、ゲットンです♪


それから、酒やの嫁ちゃんちで

週末は

買っちゃいました♪

残念ながら、嫁ちゃんは具合が悪くてお休みしているとのことでした。
大丈夫かなあ。

無理しないでね(^◇^)!



バックにつけてもかわいい感じです♪

ゆっきに取られないよう、細心の注意を払っております。



あー、今日は天気わりー(+_+)・・・。


ゆっきと、うちの中で、大騒ぎしてます(^_^;)


あー、フェルトやりたい!


ゆっきのまま「しごとしていい?」

ゆっき「だめえ\(◎o◎)/!おかあさん、ゆっきのけらいだから!(^^)!」


いつおぼえたんだ、けらいって(>_<)


相方だと思います・・・。


帰ってきたら、ただでおかない(;一_一)




今日の相方

私のブログにあまりにも、おまぬけな自分のネタをアップされて、

気を付けて、ボケないようにしているようです(^_^;)

なので、今日はなしです<(_ _)>


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 13:14│Comments(9)独り言
この記事へのコメント
うぅ・・・ありがちょうございます(T人T*)
気に入ってもらえてうれしいですテレ

ゆっきちゃん、ママ独り占めで楽しそう♪
けらい・・・あて(^m^*)
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年11月09日 14:03
相方さん、ピンチ

昨日は、無理矢理おでんの残り買わせてもっけだけの

ゆっきのママさんで終わりで助かりました。
しょっぺけろ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月09日 14:09
∞花小路優∞さま
みんなのブログみてて、絶対ほしい!って思ってたので、よかったあ(●^o^●)♪
今度はゆっきとお揃いのシュシュがいいかなあなんて!(^^)!

仏壇屋のおばちゃん♪さま
たぶん、夕飯食べて、ちょっとしてから、とっちめようとおもってます(*^^)v
大根もこんにゃくもんめけえ(^◇^)♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年11月09日 17:14
あそこの蕎麦は上品過ぎて、部長は足りません
因みに、北ジャは部長のエリアですよ〜
今度来る時は、グルメ、スイーツ情報準備しておきます
Posted by グルメ部長 at 2009年11月09日 17:23
グルメ部長さま
そうでしたかあ(●^o^●)
次回、内陸遠征の際のグルメ情報はよろしくお願致します<(_ _)>
Posted by ゆっきのまま at 2009年11月09日 19:18
温かいお蕎麦が食べたい季節になってきましたねー(*^。^*)

ゆっきちゃん、ざるそば二段重ねですかっ(゜o゜)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年11月09日 19:30
あらっ〜近くまで、来てたんですね

次回は、予告して、是非ゆっきちゃん、ママちゃんにお会いしたいです
Posted by ゆきんこ at 2009年11月09日 19:36
家来って・・・(--;)
うちも覚えるのは時間の問題かな~

休園は元気な子には苦痛ですね。
親も子も、息抜きが必要ですよね~。
Posted by ままっち at 2009年11月10日 07:10
鶴ニイさんさま
そうでした、2段重ね♪でも、1人前だそうです。
お店の方が持って来た時に、間違えてたのんだっけ?と、どきどきしました(^_^;)多いかなって思いましたが、ほとんどゆっき食べました!(^^)!

ゆきんこさま
ありがとうございます<(_ _)>
次回予告して、バラの花を口にくわえて待ってます♪

ままっちさま
ほんと、そうだよね(>_<)
今日、明日は仕事なのでちょっとだけ離れます(^_^;)
ままっちさんも無理しないでね♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年11月10日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。