2009年11月12日

楽しい1日

本日、仕事はお休み。

午前中、幼稚園バザーの値段付けをおかあさんたちとやって、

私は所用のため、1時間くらいで、お手伝い終了。

その後、おかあさんたちの頑張りにより、値段付けおわったよ(*^_^*)と、連絡ありました。

ほんとうにありがとうございました<(_ _)>


私は、というと、鶴岡のタタンさんに納品の予定でしたが、タタンさん、急用でおみせがおやすみということで、

三川ジャスコでお買い物♪


やっぱり、平日、いいですね♪

ほりだしものいっぱいありました!(^^)!

自分の服でも…、と、思いましたが、

いっつも、相方と、ゆっきの服探し(^_^;)


ま、いっか(^◇^)


相方には、ユ○クロのセーターと、フリース。

ゆっきはプリキュアの靴下。


この頃、相方は私が買ったものをちゃんと着てくれるのに、

ゆっきはダメ…。

自分が気に入らないと絶対着ません(+_+)


なので、
洋服はゆっきと一緒に選ばないと…。


あー、面倒です。

あと、裏起毛っていうんですか、トレーナーの裏のあったかいの、

ゆっき、ダメなんです(^_^;)

すぐ汗かくからか、

「かゆい!!!!」とか、「パチパチくんがいるう(>_<)」

このパチパチくん、静電気です^_^;


私も静電気持ち?なので、静電気防止の手首にはめるゴム、手放せません(+_+)


昔のトレーナー、裏が綿のって、なかなかないんです(>_<)


あっても、柄、かわいくないとか。

あと、手首がゴム状?(しまってるタイプ)になってるのも、ダメなんです(+_+)

なんとかせねば…。



話、ガラッと変わって
楽しい1日
MAROOさんのはんこ、届きました(^0_0^)

めっちゃかわいい(●^o^●)♪

で、ちょっとあとから、mocaさん登場(●^o^●)


同じくハンコをいただきに♪


mocaさんのも、mocaさんらしい、すてきなはんこでした♪


MAROOさん、会った事ないですが、私の素顔しってんのかなあ。

見本のお福さんより、このハンコが、激似です(*^_^*)


相方
「おめど、ゆっきばり、いごど…。」

すねてます^_^;


こういうのって、庄内弁で、なんていうんでしたっけ?

かじおやじさん(●^o^●)(爆)


スイマセン、3時頃に仏壇のさとうさんにいた人しかわからないのです…。

そのうち、かじおやじさんから、報告があるかも・・・?


そのかじおやじさんに
楽しい1日

おいしいコーヒーいれでもらいました♪


それと、おいしいりんご、もっけです♪

あ、ねえさま特製の「おからいり♪」


おいしっけ♪


またお願いします<(_ _)>


あー、おもしぇ、1日でした♪





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 21:19│Comments(7)独り言
この記事へのコメント
よかったですね。私も昨日 かじおやじご夫妻と息子さんとお会いしました。
Posted by わっしー at 2009年11月12日 21:21
今日は、宝物ハンコが渡せていがった

mocaさん、てるちゃんも交えて超盛り上がりでもしぇけ~。
『まんきたける』の漢字、考えての~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月12日 21:26
ゆっきちゃん、お洒落に目覚めたんですね。
そのうちお化粧したいとか言うのかな。

MAROOさんのハンコ、続々皆さんの手に渡ってますね。
サクサク彫っちゃうんだから驚きです。

可愛いお姉ちゃんだから、かじおやじさんもお願いすればいいのに。笑
Posted by kaz at 2009年11月12日 21:40
わっしーさま
お話ききました(^0_0^)
また何かの機会に、ままちゃんにもおあいしたいです♪

仏壇屋のおばちゃん♪さま
ほんと、もっけでしたあ(●^o^●)
うちの夕飯でも、「まんきたける」に花咲きました。
お義父さまが、「たける」は、「健」って書いても、いいんじゃないかと(^_^;)
真剣に考えてました(@_@;)

kazさま
母の私もいっつもノーメークなのに、おばあちゃんに口紅付けてもらって喜んでます(^_^;)
かじおやじ殿も、注文するって言ってました!(^^)!
どんなのができるか楽しみです♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年11月12日 22:19
今日は♪
声だけで・・・「mocaさん???」なんてわかってもらえて嬉しっけ~~(*^▽^*)

いや~
ハンコの受け取りだけだったのに、こんなに盛り上がって・・・
帰りたくなくなりました(苦笑)
「まんきたける」最高だけ!

お互いに・・・ハンコいっぺ押しましょの~~♪
MAROOさんに感謝ですね(*^^)
Posted by moca at 2009年11月12日 22:42
ゆっきのままさんのもとってもいいですよね~

私は土曜に伺う予定です。
本名を乗せるのには抵抗があってお願いできませんでしたが
ゆっきちゃんのように本名の判もあるといいですよね~~
ひらがなといえどMAROOさんのような味のある字は彫れませんし~
Posted by はあと♪ at 2009年11月12日 23:00
mocaさま
まじで、お上品なお声だったので!(^^)!
MAROOさまさまだあ(●^o^●)
米沢に足向けて寝られない♪

はあと♪さま
実物、すんごいおどろきですよ♪
ゆっきのはんこも、持ち物に押せるのでほんと助かります。
私も本名でお願いすれば良かった(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2009年11月13日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。