2009年11月27日

おれのうみ

おれのうみ

念願?の海に行ってまいりました(^0_0^)

ゆっきを送って行った足で、ちょっとバザーの仕事して。


ちいちゃんママにまたお願いしてしまった(^_^;)

いっつもありがとお!(^^)!



で、海。



叫ぼうかなあなんて周りをきょろきょろ。


波はざばあん、ざばあんっていってた。



ぼーっと波見て、


「おやじの海」


歌ってきました♪


うみはよおおおお、おおおお、海はよおおおお、でっかいいいうみいはあよおおおお♪



あーすっきり♪


なのでこれからフェルトがんばります♪


追伸 なっちゃん、今日はあったかかったよ♪

    っていうか、厚着していったから(^_^;)


    ヒートテックという名のばばシャツで(*^^)v










Posted by ゆっきのまま at 10:33│Comments(5)
この記事へのコメント
歌ってるところ、こっそり見たかった。笑
Posted by kaz at 2009年11月27日 12:59
kazさま
はずかしいです(*^_^*)
めっちゃ秋田なまりで歌ってましたんで(^_^;)
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年11月27日 14:43
海の女がまた増えましたね(笑)

うちも、学級閉鎖でイライラ中・・・・(^^;
今次女様が昼寝中で長女様宿題中なので、思いっきりあみあみ中でストレス発散中・・・・
私は、ちまちま作業にがーっと集中するのがいいみたいです・・・
あ、あとばーちゃんが差し入れしてくれた”あじまん”(笑)
やっぱイライラには甘いものよね(*^-^)
Posted by たまやん at 2009年11月27日 15:37
おぉ〜〜
行ってきましたか〜〜〜実はさっきまで酒田に居ました
中町まで姉さんの歌が聴こえてきたよ〜〜
スッキリした?
また頑張ろうね〜〜
Posted by なっちゃん at 2009年11月27日 15:40
たまやんさま
ほんと、イライラするよのお(-_-メ)
うちはやっと幼稚園いきはじめたので、なんとかそっちは落ち着いたけど(^_^;)
そのうち海女になって、海に潜ってるかも♪

なっちゃんさま
えー、まぢでえ(@_@;)
あ、確かに酒田方向むいて歌ってた(^_^;)
潮風は気持ちいいね♪
喉にも心にもやさしかった。
んだブロガーさんみたい!(^^)!
今度、海の女の会つくんねばの♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年11月27日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。