2009年12月04日

途中経過

途中経過

途中経過

鏡餅に仮に上がってみました(^_^;)


緑のリボンは、ボンド固定のためのものです。

作品からはあとで取ります。


さあ、これからゆっきのお迎えです(*^_^*)


早いなあ、あっというまだで(+_+)


今日、両親は、ズームインスーパーでおなじみの橋本五郎さんの講演を聞きに行くそうです。

ほんとは私も行く予定でしたが、相方が残業のため、行けません(+_+)


どんな話すんでろのお(._.)…。



同じカテゴリー(フェルト)の記事画像
おままごと♪
ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪
10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ
おはようございます♪
現実逃避からの(;^ω^)
ありがとうございました♪と、ひさびさに♪
同じカテゴリー(フェルト)の記事
 おままごと♪ (2019-07-13 09:44)
 ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪ (2018-12-16 23:38)
 10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ (2018-11-18 16:53)
 おはようございます♪ (2018-02-20 08:55)
 現実逃避からの(;^ω^) (2018-02-19 20:48)
 ありがとうございました♪と、ひさびさに♪ (2018-02-15 16:13)

Posted by ゆっきのまま at 14:42│Comments(10)フェルト
この記事へのコメント
えび!いいのー
Posted by かけ父かけ父 at 2009年12月04日 16:40
かけ父さま
ありがとうございます<(_ _)>
自宅用の作らなくては…、と、思ってるとこです♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年12月04日 17:11
マジで、来年、お節つくってみませんか?
うちのお節のサンプル用におきたい。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月04日 19:23
凄い!!
エビがのってる(o^_^o)
鏡餅かぁ〜もう、そんな時期なんですね(^^;)

一年、あっと言う間ですね。
Posted by ままっち at 2009年12月04日 21:21
まさに えびちゃんの えびまつりですね
Posted by わっしーわっしー at 2009年12月05日 00:45
酒やの嫁 さま
えーほんとにい!(^^)!
めっちゃうれしいです♪
実は自宅用は去年作っててあるんですよ♪
近々持っていきますの<(_ _)>

ままっちさま
ほんとそうですよねえ。
クリスマスなんだか、正月なんだかわからないよ、お店が(^_^;)

わっしーさま
ありがとのお!(^^)!
本物のイセエビ食べてみたい♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年12月05日 13:52
かっちょいいですねー、エビラ\(^o^)/

「怪獣であそぼ!!」でウルトラマンと遊びたいです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年12月05日 22:24
鶴ニイさんさま
ゆっきも言ってました、いせえびみて、ウルトラマンと戦いたいと(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2009年12月06日 07:20
エビ・・活き活きしてますね!

完成が楽しみ・・UP期待してます。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月09日 11:50
楽天親父さま
ありがとうございます♪
さっそくアップしたので、ごらんください♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年12月09日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。