2009年12月20日

できた・・・

できた・・・

前回、ここまでできたかがみもち。


やっと
できた・・・


出来ました(*^_^*)

仏壇屋のねえさんが、新旬屋で盛り上がってる頃、

『椿山課長の七日間』観ながら作りました♪



こちらは、「仏壇のさとう」さまに参ります<(_ _)>

大きさ実感されたい方、ぜひ、さとうさまにてご覧ください<(_ _)>

たまやんのかがみもちと大きさを比べてみたい♪


私の大好きな人たちの名前についている『幸』という字を

アップリケしたものも添えています。


相方曰く
「これいせえび、んねろ。ロブスターじゃん(@_@;)」


ゆっき、怖くて近寄りません(^_^;)


同じカテゴリー(フェルト)の記事画像
おままごと♪
ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪
10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ
おはようございます♪
現実逃避からの(;^ω^)
ありがとうございました♪と、ひさびさに♪
同じカテゴリー(フェルト)の記事
 おままごと♪ (2019-07-13 09:44)
 ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪ (2018-12-16 23:38)
 10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ (2018-11-18 16:53)
 おはようございます♪ (2018-02-20 08:55)
 現実逃避からの(;^ω^) (2018-02-19 20:48)
 ありがとうございました♪と、ひさびさに♪ (2018-02-15 16:13)

Posted by ゆっきのまま at 08:10│Comments(8)フェルト
この記事へのコメント
伊勢えびさん、必死でしがみついてる~

スゴク素敵です♪
Posted by ぽこ at 2009年12月20日 08:55
すご~い
すご~い

こんなおっきな伊勢エビ食べたいです

上手にできすぎて
リアルゆえに
ゆっきちゃんこわいのかな?

型紙とかで作るんですか?
Posted by はるる at 2009年12月20日 09:08
ぽこさま
ほんと、必死さが・・・(^_^;)
実物、もっとうけるかも(*^_^*)

はるるさま
ありがとうございます<(_ _)>
私のフェルト作品のほとんどが、ネットで購入できるフェルト作家さんの型紙を使っています。
ゆっきは虫や幼虫が嫌いで、それにみえるようで(@_@;)
Posted by ゆっきのまま at 2009年12月20日 09:34
すごーい
実物はもっとど迫力だろうな~
私の鏡餅…
比べたらすごい事に…(笑)
大迫力…見てみたいです…
Posted by ”たまやん” at 2009年12月20日 10:21
ゆっきのママが必死な頃、私ガンガン食べて飲んでました

いや~、超大作だの~。
踊る獅子舞いと共演させって~
嫁入りお待ちしております
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月20日 12:57
凄いですね〜!!

ハンコを貰いに行くときに見せてもらおうかなぁ(^-^)v
ちゃまめの顔と比べてみたいなぁ〜(*^_^*)
Posted by ままっち at 2009年12月20日 15:42
たまやんさま
おたまさんのと大きさ比べしたいです♪
いやあ、久々に大作で、どっと疲れが(@_@;)

仏壇屋のおばちゃん♪さま
いつもありがとうございます<(_ _)>
もう少しで持っていきますので、待ってて下さい!

ままっちさま
ぜひ、ちゃまめさまと並べてください!
イセエビ、怖がらないといいんだけど(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2009年12月21日 20:44
こんばんは
先日、実物を仏壇のさとうさんに見に行ってきました!
重量感もでていて、リアル〜!!
お店のウィンドウにも飾り映えして素敵でしたw
えびちゃん見て(これ本物だったら食べがいあるな〜)
と思ったのは私だけでしょうか(笑)
Posted by まる。まる。 at 2009年12月29日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。