2010年04月03日

いまここです

いまここですかなり混んでます。っていうか満席です(^^)v


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
今日の成果♪
今週もラーメン♪
あけました♪
久しぶりにゆっくっりの朝♪
今日のうめもの♪
週2で・・・
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 今日の成果♪ (2018-11-19 20:17)
 今週もラーメン♪ (2018-02-17 16:31)
 あけました♪ (2018-01-02 13:16)
 久しぶりにゆっくっりの朝♪ (2017-09-23 09:22)
 今日のうめもの♪ (2017-08-28 16:39)
 週2で・・・ (2008-12-20 20:42)

Posted by ゆっきのまま at 12:09│Comments(6)食べ歩き
この記事へのコメント
ゆっきチャン、箸じょ〜ず〜♪
Posted by ぽこ at 2010年04月03日 12:40
新旬屋さん
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月03日 12:47
今日はありがとうございました~m(__)m
ちょうどみなさん一緒になっちゃって・・・(^^;
ゆっくり出来なかったのでは・・・・・
きっと
ゆっきちゃん来てくれたから混んだのかも~(^^▽^^)v
Posted by てる at 2010年04月03日 17:04
ぽこさま
うちのゆっき、箸は1歳半でもってました。
でも、おむつが3歳過ぎてもしてました(@_@;)
食べる事だけはだれにも負けないです(^_^;)
親に似てしまった(;一_一)

仏壇屋のおばちゃん♪さま
あったりい♪
って、今日もお騒がせでした<(_ _)>
また近々参ります♪

てるさま
昨日のぽこちゃんの伏せ丼とは行きませんでしたが、美味しかったです♪
また行きます♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月03日 23:13
「ゆっきちゃん」の横顔・・可愛い!

お母さん似・・なのかな?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年04月05日 23:08
楽天親父様
残念ながら、ゆっきは相方似です(^_^;)
でも、私の自信作です♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月07日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。