2010年04月10日

激戦!つめ放題

激戦!つめ放題清水屋さんの北海道展にやってまいりました(^^)v
ミカッチに見つかるとやばいので、ホットタウンにはよらず、五階へ直行。すると、知り合いの女の子に遭遇(^O^)で、さきいかのつめ放題やってるとのこと。つめ放ってきいたら、だまっちゃいられん、ゆっきのまま。したら、ミカッチやってるし、つめ放題w(°0°)w
100グラム1000円のさきいかを、ミカッチ700グラムちょっと入れたw(°0°)wそれだけでも、2000円以上です(;^_^Aお店のお兄さんも、顔色悪くなってました(@_@;)
で、私の結果、798グラムいきました(^^)v
ゆっきも大好物なので、今晩から、ジュースでさきいかパーティーです(^ .^)y-~~~


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 11:47│Comments(8)独り言
この記事へのコメント
A店のお兄ちゃん、泡吹いて倒れてませんか

ミカッチとゆっきのママの詰め放題、想像しただけで楽しい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月10日 11:54
仏壇屋のおばちゃん♪さまたぶん北海道の会社に帰ったら、始末書もんですよね(;^_^A次回こなかったら、私とミカッチのせいですね(@_@;)
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月10日 12:33
これだけあると・・・・酒5升もいけるんでねが?
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月10日 13:10
頑張りましたね~笑
Posted by チロルチロル at 2010年04月10日 13:48
わー!やりっでー!

爆笑しながら詰めっぞー!
まずは袋をのばすどごがら!
Posted by 酒田娘 at 2010年04月10日 15:52
釣りオヤジさま
私、飲めないんです(^_^;)
なので、控えていた炭酸入りのジュースで頂きます♪

チロルさま
いやあ、久々頑張りました!(^^)!
お店やのお兄さんの苦笑いが忘れられません♪

酒田娘さま
ミカッチの詰めろ!の声に押されてここまで詰めました!(^^)!
ミカッチさまさまです♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月10日 17:37
すばらしい・・「詰め放題」!

今夜からは「ゆっきのぱぱさん」の胃袋に詰め放題だな!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月11日 11:00
楽天親父さま
相方詰めてるとこ見てたので、あんまり食べてくれませんでした(^_^;)
必死の形相の私に呆れてしまったようで(+_+)
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月12日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。