2010年04月12日

これより三役・・・

これより三役・・・

昨日、ゆっきの幼稚園の役員の引き継ぎ会がありました。

でも、私・・・、すっかり忘れてました(@_@;)

っていうか、すこっと抜けてた(+_+)  あ、同じか(^_^;)


朝からばたばたやってたので、携帯も持ってなくて、


役員のママさんから何回も携帯に着信アリ(@_@;)…。


30分の遅刻の果て、会場に着きました(^_^;)


で、いろいろと引き継ぎをして、

お食事です♪


遊佐町の鶴屋温泉の「はなみずき」という所です。


新しく、お料理もおしいくて満足です!(^^)!

法事や、お食事会にいかかでしょうか(*^^)v


で、相方に言われたこと。


一応、三役(会長1人、副会長2人)の中の役に就いた私。


相方「おめだど、相撲のこれより三役だよな(^.^)」

ゆっきのまま「・・・。」

悔しかったので、これから雲竜型の土俵入り、練習します。


だれか詳しい方、教えてください(*^^)v

あと、大銀杏ってどうすんな?




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 21:05│Comments(3)独り言
この記事へのコメント
食事おいしそうですね^^
Posted by どりぃ at 2010年04月12日 21:06
ブログの花見で、土俵入り披露しての~

その変わりといっちゃ~なんだんでも、高見盛の物真似します
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月12日 22:21
どりぃさま
量が私にはちょうど良かったです♪
このほかに、さくらのシャーベットとコーヒーが付きました。

仏壇屋のおばちゃん♪さま
ありがたきしあわせ♪
17日まで完璧に仕上げねば(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月13日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。