2010年04月17日

小ジャネットジャクソン・・・。

小ジャネットジャクソン・・・。

ミカッチの乗せられて、うちのゆきっち、ジャネットジャクソンになりました(@_@;)


それにしても、おもしぇっけ♪


なんでこう芸達者ばっかりそろうんでしょ(^_^;)


相方も初オフ会に興奮し、今も二人で思い出し笑いしてます(*^_^*)


今度はどこですんでろの♪



今日、ゆっきが夜泣きしないことを祈りつつ、休みます(*^^)v



お疲れさまでした♪



そして、




ありがとうございました(●^o^●)



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 23:07│Comments(12)独り言
この記事へのコメント
今日はありがとうございましたーー!

今度はゆっくりお話ししましょうね!

ゆっきが夜泣きしませんように・・・!
おやすみなさーーーい!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月17日 23:35
ゆっきちゃん サングラスしてもかわいいねー

ジャネットの、どアップ思い出さないことを祈ります。
Posted by かけ父かけ父 at 2010年04月18日 00:57
昨日はどうむお世話様でした。
かわいい~!
ミカッチのジャネットより
数段上です。
相方おとなしかったの?
Posted by かじおやじ at 2010年04月18日 06:14
サーちゃんさま
おはようございます<(_ _)>
心配していた夜泣きもなく、無事朝を迎えました(*^^)v
次回はゆっくりお話しましょ!
でも、あの場でゆっくりは、無理か(^_^;)

かけ父さま
ジャネット…。
さっき目を覚ましたら、「ミカッチ、ジャネット・・・、と寝ぼけてました(^_^;)
今は二度寝に入りました(^_^;)
私は洗濯掃除やらないと(@_@;)

かじおやじさま
ほんとにいっつもありがとうございます。
相方、あれでもかなりテンションあがってたのですが…。ま、かじおやじさまには、勝てませんよ(*^^)v
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月18日 07:14
小ジャネットに変身したの~(^w^)

見たかったわ~☆

何だか話もしないで終わっちゃった感がありますが…
今度はゆっくりお話しましょ!(b^ー°)
Posted by moca at 2010年04月18日 10:26
わぁ~ゆっき!ミカッチだよ。

昨日は参加ありがとう!!!
ゆっきのジャネットかわいいんだよ。
ミカッチは負けました。

また、ゆっきも相方さんも参加してね~
Posted by ミカッチ at 2010年04月18日 17:13
昨日は、お世話様でした~

ゆっきチャン変身したの知らなかった~
また会いましょうね~♪
Posted by ぽこぽこ at 2010年04月18日 19:43
ゆっきちゃん めっこいっけのー
にこっ♪
Posted by わっしー at 2010年04月18日 21:32
昨日は大変お世話になりました!ありがとうございました。

ゆっきちゃん超可愛かったです〜。癒されました。
お名前はゆきなんですか?
私もゆきですo(^-^)o
Posted by tenko-do- at 2010年04月19日 00:01
先日はお世話様でした~♪

ゆっきちゃん~♪
可愛かったね~(^^)v
それに
あんなに楽しそうに笑った旦那様も初めてみました~♪

とっても楽しかったで~す♪
ありがとうね~(^^-^^)♪
Posted by てる at 2010年04月19日 07:27
お疲れ様でした!

ふ~~~~っ!
やっと今復活!!!
昨夜もレンチャンで・・・・・飲み!

あど寝る・・・・・・・・おやすみ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月19日 20:14
moca さま
変身したというか、ミカッチにかぶせられたというか…。
ま、ほんとゆっくり話とわらいましょ!

ミカッチさま
ぎゃーミカッチ!!!
ほんといっつもありがどの♪
次回の開催はいつ?

ぽこさま
次回のオフ会は最初から変装して行こうかしら♪

わっしーさま
ありがどの♪
ゆっき、プレゼントに大喜びです♪
次回相方と、嫁ちゃんちのダーリンとわっしーの3ショットぜひ撮らせて下さい!

tenko-do-さま
少ししかお話しできなくて残念でした(^_^;)
相方にいろいろお話して下さってありがとうございました♪
私もてぬぐい好きなので、お店にもうかがえたらなと(*^^)v

てるさま
相方、いっつもかたい表情だからね(^_^;)
今度はもっと笑顔をみせてあげるわ♪
でも、私のだから、とらないでね♪

釣りオヤジさま
サクラマス、ゆっきがすんごい食べてました(*^^)v
ごちそうさまです♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月19日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。