2010年04月24日

女の子なんですが・・・

うちのゆっきは鉄道がすき。

もちろん、相方のせいです…。


とうとうここまで来てしまいました(^_^;)


女の子なんですが・・・


新幹線の絵がかいてある、リュックです(^_^;)



なにかと年長さんになるとリュック背負っていろんなとこに行くみたいです。


今度はどこに行くのかなあ?


今日の相方。


昨日のあたいがアップしたゆっきのバックショット。


「めんこいよなあ、ゆっき♪」(*^_^*)


ご満悦でした(^_^;)


で、
「あたいは、かわいい(*^^)v」って聞いたら、


(@_@;)


なんにも言ってはくれませんでした(T_T)



同じカテゴリー(育児)の記事画像
リアル太鼓の達人♪
いまここ
あっという間でした
二日目
お勉強です
木村カエラ?
同じカテゴリー(育児)の記事
 リアル太鼓の達人♪ (2011-12-17 15:51)
 いまここ (2011-12-04 09:41)
 あっという間でした (2011-07-15 20:30)
 二日目 (2011-07-07 09:47)
 お勉強です (2011-07-06 10:28)
 入学式おわりました♪ (2011-04-08 15:00)

Posted by ゆっきのまま at 21:33│Comments(8)育児
この記事へのコメント
こんばんは~。
新幹線のリュックかっちょ良いですよー。
今日フェルトのソフトクリームと孟宗汁見てきました。
感動のあまりブログに載っけてしまいました。
事後報告でごめんなさい。
Posted by あんみつあんみつ at 2010年04月24日 22:55
おおっ、もう何年か後には山形新幹線を運転してるかもしれませんねー(^-^)

その時は鶴ニイちゃんを隣に座らせてねー(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年04月24日 23:34
アノ頃はみんな可愛いかったです・・・

最近は憎まれ口ですよ!

めげずに頑張ってますが!!

今を可愛がって下さい。

部長は今でも、親バまっしぐらですが。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2010年04月25日 00:14
リュック かっこいいですね。
立派な 鉄子ちゃんですね。
Posted by わっしー at 2010年04月25日 04:32
あんみつさま
ありがとうございます(*^^)v
けっこう値段は高かったのですが、半額以下で売られてました(^_^;)母親思いのいい娘です。

鶴ニイさんさま
ゆっきの運転する新幹線…。暴走してしまうよーな(^_^;)
ゆっきは新幹線の売り子さんになりたいようです。
そうなったら、ばんばん買ってください♪

グルメ部長さま
うちはもう憎まれ口全開です(T_T)…。
相方曰く、「女同士の熾烈な戦い」とのこと。

わっしー さま
ゆっき、このリュック背負って、わっしー号にのりたいって♪
バスもいいよね♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月25日 06:40
親の影響は大きいですよね。
うちは、ワンピースです。

女の子だけど、うちの次女様は、仮面ライダーとウルトラマン好きですよ(笑)
今から幼稚園バックをプリキュアにするか、仮面ライダーWにするか悩んでます(笑)
Posted by ”たまやん” at 2010年04月25日 13:29
たまやんさま
ほんと、受けやすいね(^_^;)
ウルトラマンも大好き♪
プリキュアもいつまでやるんだろ(^_^;)…。
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月25日 20:18
「ゆっきのままさん」・・蒸気機関車の着ぐるみを!

これで「ゆっきのぱぱ」の心をわしづかみ!です(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月27日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。