2010年05月10日

今日も…。

相方、テレビ観て号泣してます(*_*;

1分間のいい話って番組。


今日は、『3行ラブレター』ってのをやってます。



で、先ほど、60歳男性の

『初恋の相手に初めて送ったラブレター。

携帯電話をはじめてもった今も、初めてメールを送るのは、あなたです。』


初恋の相手は今は奥さんって感じのでした。


その時、ゆっきの髪をブローしてたので


すぐは気がつかなかったのですが、


終わって後ろ見たら


「ぐすぐす(>_<)」って…。


相方よ、2日続けては…。


あと、

「おれ、卒園式でれね(>_<)…。」って言ってます(-_-;)


今日のゆっきと相方。


昨日、ゆっき、じいちゃんと自転車乗りしてました。

じいちゃんは歩きなんですが、ゆっき、かなりこげるようになり

途中からじいちゃん、走らないと追いつかなかったとか(*_*;



なので、今日は相方が自転車に乗ってゆっきの伴走してます♪

今日も…。


この二人の写真撮ってて


泣きそうになった、あたいです…。




Posted by ゆっきのまま at 21:48│Comments(9)
この記事へのコメント
感動的なツーリングですね(#^.^#)
道路走る時は車に気を付けてのー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年05月10日 22:14
鶴ニイさんさま
ありがとうございます♪
気を付けて楽しい自転車のりを心がけます(^v^)
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2010年05月10日 22:34
ゆっきちゃんの嬉しそうな後ろ姿。

ゆっきのままちゃんも一緒に走らねば!
Posted by kaz at 2010年05月10日 23:16
kazさま
実はわたし、自転車のれないかも(@_@;)
20年乗ってませんで…。
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2010年05月11日 07:18
いや~、ゆっきちゃんの卒園式で泣きじゃくるゆっきのパパを想像したら大笑い
こりゃ困ったの。

爺ちゃんの自転車の乗り方、かっちょいいです。
これをお下がりにして、新しい自転車買いましょう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月11日 10:20
昨日、私も見てました~♪

毎週、深いいい話楽しみにしてるんだけど・・・
結局・・・途中で寝てしまいます・・・(;_;)
昨日も、そこの場面の3つ先くらいに
寝てしまいました・・・(^^;

ちなみに・・・
私も自転車、10年以上乗っていません。。。
Posted by てる at 2010年05月11日 15:42
仏壇屋のおばちゃん♪さま
ゆっきの披露宴の前に卒園式を覗きに来て下さい(*^^)v
あと、自転車姿は相方です(@_@;)

てるさま
私も涙腺弱いのですが、相方に先に泣かれてしまうと
泣くより笑っちゃうんです(^_^;)…。
自転車、練習しませんか(*^^)v
Posted by ゆっきのまま at 2010年05月11日 15:47
自転車のふたりの後ろ姿・・良い感じです。

幸せの生活が表れていますね!

親父んちの自転車用『補助輪』ゆっきのままにあげようかな!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年05月11日 23:18
楽天親父さま
ゆっきと相方のバックショットを撮るのがマイブームです♪
補助輪、まじで必要かも(@_@;)
Posted by ゆっきのまま at 2010年05月12日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。