2010年05月29日

ミカッチ?

ミカッチ?今日はゆっき、相方と三人で午後からお出掛け。

目的はユニクロ。

その前に、相方、上の山自転車やさんによりました

その後、新旬屋さんから徒歩で歩いていた、仏壇やの姉さんに遭遇。

『ミカッチ、新旬屋さんさいだよ』で、ちょっと寄り道。


ゆっき、憧れのミカッチに久々あって喜んでました

で、

車に戻ると感動覚めやらぬ中、ミカッチの絵を書いてました

でも、なんか違うんです。ミカッチの名前

ミッカチ


同じカテゴリー(育児)の記事画像
リアル太鼓の達人♪
いまここ
あっという間でした
二日目
お勉強です
木村カエラ?
同じカテゴリー(育児)の記事
 リアル太鼓の達人♪ (2011-12-17 15:51)
 いまここ (2011-12-04 09:41)
 あっという間でした (2011-07-15 20:30)
 二日目 (2011-07-07 09:47)
 お勉強です (2011-07-06 10:28)
 入学式おわりました♪ (2011-04-08 15:00)

Posted by ゆっきのまま at 17:12│Comments(8)育児
この記事へのコメント
こんだけ可愛く書いてもらったら、ミッカチに改名してもらおう
クミコって、書いてあるよの
その近くにはラズかな~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月29日 17:17
このさいミッカチでいくか~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年05月29日 17:32
ミッカチ縄跳びしったんがの?

ミッカチの事大好きだんのー!
ぜひこの絵を贈呈して!
Posted by 酒田娘 at 2010年05月29日 17:43
おお~ゆっきぃぃ~

ミッカチ、うれしさゆえに涙で前が見えないよ。
憧れの人前では絶対に着れない、ヘソだし衣装に仕立て上げていただいて。

ゆっきぃ~
ミッカチの娘さなっが?
ヘソだし衣装見せてあげるよ~(笑)

ホント、ありがとね☆
大好きだぁ~
Posted by ミカッチミカッチ at 2010年05月29日 18:04
仏壇屋のおばちゃん♪さま
どもです♪
ミッカチの下にあるのが、ラズちゃんだと思ったら、ミッキーマウスだそうです^_^;
次回乞うご期待♪

釣りオヤジさま
『んだ』飲み会で、ミッカチ流行らせて下さい<(_ _)>

酒田娘さま
そうします(^.^)
ミッカチにプレゼントしねばねの♪

ミカッチさま
ありがどのお!(^^)!
娘になる件、本人に伝えたところ、『お友達でいてください』とのこと(^0_0^)
義理の娘になるかもね^_^;
Posted by ゆっきのまま at 2010年05月29日 19:47
ミッカチさん うげるー
さすがです。次回はぜひ わっしーママで
Posted by わっしー at 2010年05月29日 22:11
ゆっきちゃん、ミカッチのファンだなんて。。。。
将来有望な、うるげ隊長候補ですね。笑
Posted by kaz at 2010年05月30日 01:59
わっしーさま
わっしーままと、ミカッチと、ゆっきの3ショット、今度撮りたいね♪

kazさま
たぶんそうなることと思います^_^;
Posted by ゆっきのまま at 2010年05月30日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。