2010年06月04日

中町よいとこ、一度はおいで♪

中町よいとこ、一度はおいで♪

今日、ミカッチ最後のお仕事を見届けにってか、邪魔しに行ってまいりました^_^;

で、お昼は新旬屋さんしてきました♪

ミカッチ、仏壇やのおばちゃん♪と、あーちゃんと!(^^)!

久々ゆっくり笑いながら食べて来ました♪

そして
中町よいとこ、一度はおいで♪

いつもは、嫁ちゃんのアングルですが、

ミカッチとあーちゃんと3人でお茶して来ました!(^^)!


ミカッチと、仏壇屋のねえさまから大量のお土産をいただき、
ゆっきの待つ、幼稚園へと急ぎ向かいました♪


今日もまた、みなさんに元気をいただいて心も体もいっぱいのゆっきのまま♪でした(^0_0^)




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 21:10│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
はい! 一度は行ってみたいです(・∀・)ノ
Posted by MAROO at 2010年06月04日 22:33
あの後行ったんですが。
だ~~~れも(んだブロガ~)
いませんでした。
(ーー;)
Posted by かじおやじ at 2010年06月04日 22:52
あ〜
あのアングルももう出来なくなっちゃうのね。
次は公益大の食堂で幹事会行います。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年06月05日 00:01
MAROO さま
一度踏み入れると、
抜けられなくなりまっせ♪

かじおやじさま
え?
って、おやじさまもお出かけになってたようですね^_^;

酒やの嫁さま
一度やってみたかったんです♪
スイマセン^_^;
Posted by ゆっきのまま at 2010年06月05日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。