2010年06月19日

羽黒山

羽黒山

ゆっきの幼稚園の羽黒登山の日。

朝、送って来ました。

今日は相方と一緒で楽しそうにバスに乗って行きました♪

どんな顔して帰って来るか、楽しみです。


もうすぐ、帰って来る時間です。


ちなみに、相方がどのくらいバテてるか、それが心配^_^;


相方、帰ってきたら、ペットボトルつぶしとエアコンの掃除がまってっさげの!(^^)!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 13:13│Comments(8)独り言
この記事へのコメント
お天気良くていがったの
ゆっきのパパ、自転車で体力ついてるから大丈夫だんね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月19日 13:33
ほんと、お天気良くてよかったよの~

パパさん、お疲れさんだの~
家に帰ってきてからも、もうひとがんばり!!(^^)
Posted by える☆ at 2010年06月19日 13:57
わぉ〜

ぽこも羽黒山登りたい〜

パパさんお疲れ様〜☆
Posted by ぽこ at 2010年06月19日 15:00
幼稚園の羽黒登山でしたか(^w^)

私も羽黒に登りたい…
夏休み行けるかな~
秋でもいいかな~(笑)

旦那さま&ゆっきちゃん☆
お疲れさま~(^-^)
Posted by moca at 2010年06月19日 16:56
え~・・!
ぽこちゃんもmocaさんも
登りたいの~・・?

う、うちはやだよー。
うちで、ごろごろしてるー。

幼稚園羽黒登山・・雨降り・・むんむん、むれむれ・・
辛かったのよ~・・。

あとで、いい思い出なるけどの・・。

ごくろーさんです。
Posted by ミント at 2010年06月19日 18:47
うわっ!鬼じゃん(笑)

羽黒を登ったのを考えるだけで凹むよ。
行かないゆっきのまま正解!
あれは、ダメだよ。
Posted by ミカッチ at 2010年06月20日 14:35
ペットボトルつぶしとエアコン掃除なら・・

親父なら・もう一回「羽黒山」に登ります!
Posted by 楽天親父 at 2010年06月22日 23:07
仏壇屋のおばちゃん♪ sama
意外と楽だったとか。
待ってる私も疲れました^_^;

える☆さま
実は、昼寝されて、なんにもしてくれませんでした^_^;

ぽこ さま
まじでえ^_^;
1億円あげるって言われても登りません…。
いや、登れません(゜o゜)

moca さま
みなさんチャレンジャーなんですね^_^;
幼稚園入園するまえから、相方に無理だっていってたもの^_^;

ミントさま
そうですよね、私も無理です^_^;
思い出より、楽なのを選んだ母をゆるして<(_ _)>

ミカッチさま
ミカッチから聞いていたので、ほんとに拒否りました^_^;

楽天親父 さま
親父様だったら、ギャグいいながら楽しく登るんだろうなあ^_^;
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2010年06月26日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。