2010年09月04日

ご無沙汰しておりました

いやあ、何か月ぶりなんでしょうか…。

妹の、みいさんや、友達のみっちゃんやママ友にも
『ブログは?』とメールをいただいておりました。

復活です♪

ゆっきのまま、今年の猛暑にやられっぱなしです…。

みなさまは、どう、過ごされましたか?

これからは、またこちらにお世話になります

つたないブログですが、よろしくお願いいたします!(^^)!


さて、フェルトのちくちくもあんまりしておりませんでした、と、いうか、出来ませんでした((+_+))


ご無沙汰しておりました
この3点セットが今の宝です(^_^;)




その1 

とうとうはじまりました、老眼ロード…。

『なんでもないようなものが、見えなくなったと思う』(ロード風に歌ってみてください)

相方に、
『針に糸差す時、はなしてるよな。』と、いわれて、早数カ月。

ム○シの老眼鏡コーナーで、おそるおそるかけてみたら、みえるのなんのって!(^^)!

1.5というものを購入しました。

PC打つのにもやっと…。



その2 

『命の母』…。

プレ更年期ってのがあるらしいです。

いとうあさこさんじゃないけど、『30越えたころからかなあ、イライラする!』

そのためにのみ始めました。

でも、きいてんのかわかりません((+_+))

その3 
『スマイル40』…。

かすみ目すっきり♪

これいい感じです。

で、やっと作りました。
ご無沙汰しておりました

マンゴープリン、かな(^_^;)

ゆっきさん、めっちゃ楽しく遊んでくれてます。


ゆっきがケーキ屋さんごっこしてるのを見るとほっとします。

こんな時間がすっと続けばいいな(^.^)








同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 22:43│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
あら、お帰りなさい。 フェルトの わっしーママ
お待ちしております。
Posted by わっしーわっしー at 2010年09月04日 23:12
わっしーさま
ただいま♪
わっしーママみたいにかわいくできるかな(^_^;)
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2010年09月04日 23:14
はじめまして! 足跡を辿ってお邪魔しました
んだ!ブロガーさん達の『仲良し』に魅せられた ほろけ爺です
皆さんの『輪』の仲間入りをさせて下さい
プロフィールのフェルト人形 めんごい! こうゆうの大好きです
ゆっきのぱぱ も見てますよ!
 此れからも 宜しくお願いします
Posted by よっぺ爺よっぺ爺 at 2010年09月05日 09:14
おひさ〜です

ぽこも休み休みやってましたぁ(笑)

ゆっきチャンまためっごぐなたがな
Posted by ぽこ at 2010年09月05日 10:20
よっぺ爺さま
こちらこそよろしくお願いいたします♪
相方ともどもお世話になります(^.^)

ぽこさま
ごぶさたしてました♪
食欲の秋、って、年中食欲わいてるので、『急募』まってます♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2010年09月05日 19:54
きんな、三川ジャスコで見たぞ~。

こっちは「んだ」と関係ない友人達と一緒なので声かけなかったけど。

しかし今年の暑さには私も参った。
休みの日は体を安めるために出かけなかったし。

やっと朝晩「だけ」涼しくなったの~。
Posted by ひろし at 2010年09月05日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。