2010年09月16日

いまはもうあき・・・

極端なこの温度差に体がついていかない、ゆっきのままです。

あいかわらず、ゆっきは暑がって、夕べも

『クーラーつけてえ!!!』と…。


勘弁して下さい(-_-)  ゆっきさん。


先日、(って結構前ですが…。)、相方が、朝一で自転車乗りいったかえり、これを買ってきてくれました。
いまはもうあき・・・


スタバの抹茶(^.^)♪

いつもは、ケチな相方ですが、なにか下心でもあるんでしょうか…。

『素直にのめばいべや(-_-)』と、半分キレてましたが、おいしく頂きました。

って言いたいのですが、半分以上、ゆっきがのみました(;一_一)


で、
先週、どうしても新旬屋さんに行きたくて、土曜日ゆっき一家で行ってきました!(^^)!

久々のラーメン、うめけ♪

がっつきすぎて、写真撮るの忘れてました(^_^;)


そして
いまはもうあき・・・

土門拳記念館にまた行ってきました。

いまはもうあき・・・

相方も一応出品しました。


たまりにたまったゆっきの写真の中から1点。


最終候補に2点残りましたが、(って相方と二人でえらんだだけよ)


相方がお気に入りの方を選びました。


ゆっきが4歳のときだと思います。(あやふや・・・)


私が選んだ方は2歳くらいの時のもので、どうみてもゆっきじゃないんです。


格好が、当時大好きだった『きかんしゃトーマス』のジャンパーとズック(^_^;)

顔も横顔なのでちょっとわかんないかなって。


相方が選んだ方は、ゆっきそのものです。(?)












同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 16:50│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
スタバの抹茶、私もこの前飲みました~
うめっけ~~

写真展に出品したの?選ばれるといいの~(^^)
Posted by える☆ at 2010年09月16日 18:11
先日は、ありがとね~~(^^-^^)♪

写真展に出品~~~!!!
すごい、すごい~~(^▽^)/

結果おしえてね~♪
入賞祈ってま~す(*^-^*)v
Posted by てる at 2010年09月16日 18:31
凄いの‼
出品できる写真撮れるなんて

スタバはんめの~
Posted by かけ父 at 2010年09月16日 20:18
える☆さま
出品っていうか、500円のボードを買ってそれにはってだすと、みんなの分飾ってくれるそうです。
ちなみに、先着400名と書いてます。
館長賞ほか、各賞があるって書いてます♪

てるさま
こちらこそ、おいしいラーメンありがとです♪
出品なんておっきくかいちゃったけど、見てもらえるだけでいいかなって(^.^)
ゆっきの成長記録だから!(^^)!

かけ父さま
毎度!
出品してみて、相方がどうなるか…。
ま、変わんないだろうけど(^_^;)
賞はとれないですけど、商品が気になる私です(^.^)
スタバ、いいっすね♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年09月17日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。