2010年09月18日

試作品

試作品

久しぶりにフェルトしました♪

しかも、ケーキやお弁当ばっかりだったので、今回はこれ、

試作品

ゆっきの帽子形のバレッタです。


お盆にたまたま入ったお店に麦わら帽子風のちっちゃいのがあったので、それを参考にしてみました。


ゆっきのリクエストで、水色です。

1つ作ってみると、改良点の多さにぶち当たってます(^_^;)


色を変えたり、レースを変えたりして、もうちょっとやってみます♪


同じカテゴリー(フェルト)の記事画像
おままごと♪
ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪
10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ
おはようございます♪
現実逃避からの(;^ω^)
ありがとうございました♪と、ひさびさに♪
同じカテゴリー(フェルト)の記事
 おままごと♪ (2019-07-13 09:44)
 ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪ (2018-12-16 23:38)
 10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ (2018-11-18 16:53)
 おはようございます♪ (2018-02-20 08:55)
 現実逃避からの(;^ω^) (2018-02-19 20:48)
 ありがとうございました♪と、ひさびさに♪ (2018-02-15 16:13)

Posted by ゆっきのまま at 15:32│Comments(9)フェルト
この記事へのコメント
超かわい〜
これで直すとこあるの〜

充分素敵です
Posted by ぽこ at 2010年09月18日 15:47
ゆっきちゃん、水色が似合うこと〜

バレッタに凝りそう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月18日 16:07
お久しぶりですo(^o^)o

スゲー!
超〜かわいい(*´∇`*)

なんでも作っちゃうから素晴らしい☆
Posted by ミカッチ at 2010年09月18日 16:21
また可愛いの作ってますね♪

だんだん涼しくなってきたし、制作意欲も沸いてきますよね(^w^)

バレッタなんだね~(*^o^*)
ゆっきちゃん 似合ってるよ☆
Posted by moca at 2010年09月18日 18:26
きゃ~(*^▽^*)

可愛いです~~♪♪♪

ゆっきのまま~可愛いよう~♪

いっぱい作ろうね~~(*^▽^*)/
Posted by てる at 2010年09月18日 18:34
めっちゃかわいい〜♪
普段つかいもいいしピアノの発表会のときとかもいいですよね〜。
Posted by アド at 2010年09月18日 19:37
 お久しぶりです♪
 やってみたらMY PCがネットにつなげたのでコメントできます(^^)
 バレッタかわいいですね!ではまた。
Posted by こざる at 2010年09月18日 19:45
ぽこさま
ありがとのお♪
ゆっきは気に入ってくれたから、いいかな(^.^)

仏壇屋のおばちゃん♪さま
在庫整理してたら、バレッタが大量に出てきたので、しばらくはこれにこりそうです♪

ミカッチさま
久しぶりです♪
ミカッチ用にも考えないと(^.^)♪

mocaさま
だいぶ涼しくなってきたから、夜なべも楽になって来ました♪
バレッタや、くし?みたいになってるのとか、いろいろやってみようかなと。

花嫁さんが付けれるようなのとか(^.^)

てるさま
いっつもありがとです♪
お店に置いてもらえるような作品にしたいと思ってます(^.^)

アドさま
ありがとです♪
いいですね、ステージ用ってのが(^.^)
きらびやかなのも作ってみます♪

こざるさま
おお!お久しぶりです♪
りいたんにも作ります(^.^)♪
来月、がんばってね!
職場の皆様で応援してます(^.^)
Posted by ゆっきのまま at 2010年09月18日 19:56
バレッタとてもかわいいい!水色もとてもいれいですね。
Posted by 帽子 at 2010年12月07日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。