2010年10月02日

今日もありがとう

今日もありがとう今日もありがとう

ゆっきのまま、ほんとはお酒NGですが、これだけは、別のど?です(^.^)

カロリーも40%オフだし♪


って、いまごろカロリーきにしても遅いです…。


でも、ママ友に「やせよ」って(^_^;)


私の管理栄養士なので、この食欲の秋が過ぎたころに・・・。


と、自分に甘いゆっきのままです…。


今日もいろいろありましたが、うれしいこともありました。


前からお世話になってる方からメールをいただきました♪


これからもよろしくお願いいたします(^-^)


みなさまに支えられて、生きています。


あ、ゆっき。

今日はおいっこがお泊りにきているので、
私も相方もゆっくり秋の夜長を過ごしています。
相方は、『お金で人生をダメにした女たち』なるTVを観ています(^_^;)

お金の単位が半端ないです((+_+))

あっしには、かかわりのねえこってす…。by木枯らし門次郎…。

明日はゆっきとおいっこ連れてSL観に行きます。


去年は、
『くさい、うるさい』っていったゆっき。
今年はなんていうかな?







同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 22:10│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
ホッとしそうな梅酒ですね(^-^)

あー、SL来るんでしたねー\(^o^)/
シュッシュッ、ポーッ!!って、今年もくさい、うるさいかも(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2010年10月02日 22:18
わっしーも 飲みたいです。

SL 村上から乗ってきました。わっしーママの

コメントにも注目です。
Posted by わっしー at 2010年10月02日 22:45
ゆっきのままサンみたいに優しそうな梅酒〜
ぽこは遠慮しときます(笑)

SLいいなぁ
Posted by ぽこ at 2010年10月02日 23:37
冬は体重が落ち難いので、諦めて食べましょう!笑

SLですか。
旦那さんの本領発揮ですね!
Posted by kaz at 2010年10月03日 00:14
鶴ニイさま
これ1本でいい感じになる、ゆっきのままです(^_^;)
浴びるだけ飲んでみたい(^-^)

わっしーさま
わっしーままとSLの貴婦人、お似合いでしたよ♪

ぽこさま
ありがと♪
ぽこちゃんだと、ジュースにしか感じないかも(笑)

kazさま
うー、食べるなといわれると食べてしまう私です…。
SL、いい写真撮れたみたいです(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2010年10月04日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。