2010年10月03日

SLが

これからくるみたいです。

10時から待ってます

相方、向こう正面に陣取ったおじさんの偵察してます

私とゆっきとおいっこは車の中で待機中。

あ、国鉄色のいなほが通っていきました。

SLが

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 10:45│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
さっき、SLの音がうちまで聞こえたよ
いいの〜ぽーーの音
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月03日 10:49
そーなのー。うちまで、聞こえてた~~。
「なんだろ、なんだろ」ってしゃべってたんです~~。
謎、解けた。
撮れたら、見せてくださ~~い。
Posted by ミント at 2010年10月03日 11:26
職場のそばを通って行きました。
Posted by わっしー at 2010年10月03日 12:05
そっか~~♪
今日はSL見に行って来たのね~♪

ほんとは、ゆ~~っくりお話したかったのに・・・
またまた、バタバタしててごめんね・・・(^^;
でも~
嬉しかったよ~(^^)v
どうもありがとうね~(^^-^^)♪
Posted by てる at 2010年10月03日 16:18
仏壇屋のおばちゃん♪ さま
毎度です(^-^)
めんどくさいなあと言いつつ、本物のSLが来るとゆっきよりでかい声で叫んでしまいました(^_^;)

ミントさま
相方が今日あたりアップするかも(^_^;)
他力本願なわたしです・・・。

わっしーさま
できれば遊佐にも来てほしいなあなんて(^-^)♪
職場の後ろを通って行くなんてすごいね!

てるさま
そうなんです。
SL・・・。
毎年恒例になりそうです(^_^;)
またゆっくり、一人で行きます!
Posted by ゆっきのまま at 2010年10月04日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。