2010年10月06日

今日も今日とて・・・

もうすぐ終わりますね。


今日もあっという間に過ぎて行きました。


仕事もありましたが、なんかすがすがしかったなあ。


もやもやも、たくさんありますが(笑)…。


さて、この間のSL、11時すぎにくるのを、10時から待って、

腹減ったとさわぐゆっきと、おいっこを連れて、新旬屋さんへ(^-^)


あ、その前に・・・。


私も買いました、
今日も今日とて・・・

マダム(^-^)

で、
今日も今日とて・・・

保冷剤も、マダム♪


もったいないので、また凍らせて使います。


しかも、画像ありませんが、

つい、保冷バックも買っちゃいました…。262円なり。


これもっておべんといれて、ピクニックに行きます。(予定)


それから
新旬屋さん!

今日も今日とて・・・

なんで真剣なゆっきさんなんでしょう・・・。

もちろん
今日も今日とて・・・

私と相方が食べようとしましたが、

ゆっきが全部食べました((+_+))…。


次回は一人で行きます!


おまけ
今日も今日とて・・・

SLを観に行った時のこと。
あまりのひまさに、ゆっき、地面を見てたら、

『ママ、♥♪』

ですって。


こういうところに気がつくようになったんだね。




あ、マダムのはなし。


月曜日に職場に行ったら、

職場のKさんが

「昨日、マダム買いました!」と。

「え!?私も買いました!」と私。


みなさん、買ってるんですねえ、みたいな話したら、

今度は職場のAさん、
「昨日ね、マダム買ったのよ♪」

「え!?Aさんもですか!?」


周りにいらしたNさんは、「それなに?」で、それから説明して、思いだして、また食べたくなってしまった、私でした…。




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 21:34│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
ゆっきちゃんの目、ほんと真剣!!(^^)

そして、ハートの石を見つけるも真剣な目だったんでしょう!

マダムはもう、すごい人気ですね!
Posted by える☆ at 2010年10月06日 21:40
マダム、みんな食べたと思ったらかじおやじドノがまだ

通販で買うが
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月06日 21:54
える☆さま
ハートをみつけてから、星や四角とか次から次へと・・・。
マダム、ゆっきは『けーきじゃない!」とおこって食べませんでした(^_^;)

仏壇屋のおばちゃん♪さま
おやじどの、食べれなかったみたいですね(^_^;)
私も注文したいなって思ってます♪
今度注文しましょうか(^-^)?
Posted by ゆっきのまま at 2010年10月07日 09:45
ゆっきちゃん、イケメンチェック中でしょうか。笑
Posted by kaz at 2010年10月07日 12:49
あの節は・・・バタバタでごめんね・・・<(_ _)>

とっても嬉しかったな~♪
食器も全部片付けてくれたから~
すっごい助かりました~(^-^)v

ゆっきちゃん、ママに似て
素晴らしい目~持ってますね~!!!
Posted by てる at 2010年10月07日 16:38
kazさま
たぶん、んだブログの見過ぎです・・・。
みなさんがされてるからまねたのかも(^_^;)

てるさま
いなですよ!
またラーメン食べにいきますんで♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2010年10月16日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。