2010年10月23日

感激♪

感激♪

見づらくてすいません(^_^;)

かねてより欲しかった、DSiLLのポーチをゲットンです♪

あの、Dilly*Dillyさん手作りです(^-^)

Dilly*Dillyさんのブログで観てひとめぼれ♪

このDS、実は私のものなのですが、

っていうか、あまりにも度忘れが激しく、相方が脳トレしろ!って買ってくれたものなんです。

ゆっきも前から欲しいと大騒ぎしてたのですが、『だめ!』と、言っていた手前、ゆっきが寝た後や

早朝、こっそり脳トレしてました。


ところがある日、

朝早くピコピコやってたら、

「ママ、なにそれ?」


起きるはずのない6時前にゆっきが背後に(@_@;)


『ひゃあ(@_@;)』・・・、時すでに遅し・・・。


相方も

『あーあ、めっかった・・・』


それからゆっきのDSになってしまいました…。

で、このポーチ、すてきでしょ(^-^)♪

それに、ラッピングもすてきだし♪
感激♪
感激♪

自分も作りものをする者として、本当に勉強になりました。

Dilly*Dillyさん、本当にありがとございました(^-^)

ゆっき曰く
「Dilly*Dillyさん、きれい♪
ママもDilly*Dillyさんみたいになって(^-^)」

帰りの車の中で「がびーん・・・」ってなった、ゆっきのまま♪でした(^_^;)


そして、またうれしい出会いのお手伝いして下さった、たまやん、ほんとにありがと♪

12月のイベント、たのしみ♪


こうやって、また元気に過ごせます(^-^)

みなさん、ありがと



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 11:35│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
こんにちは。先日は大変お世話になりました。
こ、こんなに大々的に記事にしていただき!!
あ、焦ります(笑)

季節の変わり目、しかも今日はぐっと気温が下がります。
ゆっきちゃ~ん風邪などひかないよう元気に過ごしてね~♪
12月、またお会いできるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
Posted by Dilly*Dillyです。 at 2010年10月26日 12:48
こちらこそ、ありがとうございました♪
12月、風邪引かないように体調整えてまいります!(^^)!
Dilly*Dillyさん、無理なさらないでくださいな♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年10月31日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。