2011年02月26日

いまここ

庄内小僧みて来ました

いまここ


Posted by ゆっきのまま at 18:07│Comments(6)
この記事へのコメント
ようこそ東大町へ
オライの店すぐです
今度寄ってくれの
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年02月26日 18:20
今、庄内小僧チェック…食べ放題コースが、あるんだの〜
90分戦い中?
Posted by ななすけ at 2011年02月26日 19:58
あかねぎさま
この辺なんですね♪
今度絶対行きます!
ゆっきの卒園の為にきれいになりたいので(^_^;)

ななすけさま
ほい!
頑張って来ました(^^ゞ
豚しゃぶコースを大人4人で14人前いきました♪
ゆっきもがつがついきましたよ!
Posted by ゆっきのまま at 2011年02月26日 20:15
えっΣ( ̄□ ̄;)
14人前なんてーすぐじゃないですかー
自分一人でも20〜30人前は最低食べますよー
姉と弟と焼肉食い放題に行った時はー146人前食べてー帰りにラーメンを食べて来ましたわ
しゃぶしゃぶ食い放題だと138皿でしたが
たくさん食べないと元はとれないですよ〜

姉弟の中で1番少食なガルダでした〜
Posted by ガルダ at 2011年02月26日 23:18
お〜(ノ゚O゚)ノ
14人前は頑張ったの〜

食べ放題って響きが大好きです
萌え〜

すき焼き、焼肉、しゃぶしゃぶのお肉御三家の中では、しゃぶが一番量いけるかもっ

行きたい‥
Posted by ゆき at 2011年02月27日 06:10
ガルダさま
少ないですか(@_@;)・・・。
調子に乗って、ごはん2杯食べたから、肉が・・・。
今度は肉だけ行きます!

ゆきさま
アラフォーの相方と私と、60代の両親での結果です♪
うち以外はみんな焼き肉してた(^_^;)
焼き肉だと食べれなかったかも・・・。豚しゃぶで正解かな♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年02月27日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。