2011年03月14日

天気は良いけど

まだ余震があるので、体が船酔いしている感じです。

これくらいですんでいるのだから、文句は言わない。


今日は仕事です。

ゆっきは幼稚園が休みになったので。おじいちゃん、おばあちゃんと留守番です。

相方も会社の方で機械のチェックやら職場の確認などあるようで、早めに出かけました。

ただ、海の近くにある会社なので心配です。


仙台にいる妹、みいさんも会社の方と行動を一緒にしていると聞き、また、友達のますちゃん、いとこのこ、さっとも無事。


一日も早く復旧されることを祈ります。





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 08:07│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
ほんとですね
まだ余震もあり、不安もあります
私も仙台、栃木に、兄弟の家族があり
なんとか無事でいるのには安心・・

復旧をほんとに祈るばかりです・・
Posted by える☆ at 2011年03月14日 08:52
うちの宮古の親戚も今朝やっと無事を確認できました

ほんと生きていてくれたことだけで嬉しいけど
これから通常生活にもどるにはまだまだ不安がいっぱいです

どんな状況でもみんな仕事しなくちゃいけないから気をつけてがんばってほしいですね
Posted by はるる at 2011年03月14日 09:44
このくらいですんで、いがったです。
うちの旦那は仕事場の電気が行き届かず休みです。
「仕事、大丈夫かー」って言ってます・・。
Posted by ミント at 2011年03月14日 11:23
ぽこの職場もだんだん入荷が滞りはじめて…大変になってきたよ

でも、救援物資が最優先だし
Posted by ぽこ at 2011年03月14日 12:22
える☆さま
心配ですよね・・・。
天気も悪くなって来て寒くなって来たので(>_<)

はるるさま
ほんとよかったです。
普段の生活、当たり前だったこと、大事に考えながら過ごしたいと思います。

ミントさま
電気のすごさ、大事さが身にしみて思い知らされました…。

ぽこさま
そうですよね、食料の最前線にいるぽこちゃん。
どうかがんばってください。
Posted by ゆっきのまま at 2011年03月14日 15:53
余震本当に多いですね
昨日もスーパーの中で買物中に
携帯電話の緊急地震通報
幸いにも揺れは小さかったですが

早く、平穏な日が来てほしいですね
Posted by 週末のプリンス at 2011年03月21日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。