2011年03月27日

SちゃんとYちゃんとMちゃんと

午前中、すごい雪でどうなる事かと思いましたが、

午後からとってもすんばらしい青空に。

うちの中にいるのももったいなくおもっていたら、

お友達のSちゃんから

「しまむら行くんだけど」とメールが。

相方もいるしどうしようかなって思ったけど、

「留守番してるがらいってこい♪」

の、相方の言葉に、ゆっきと出かけることに。


しまむらに行って、各々欲しいものを買いこみ、Sちゃんとこの、Mちゃんが

「ポテトたべたい(>_<)」と、なったので、

こぴあのマックへ。

でも、すんごい混んでて…。

そんでも並びましたよ、私たち♪


Sちゃんちのダーリンとうちの相方は鉄友で性格も似てるのか、

行列に並ぶのが嫌い(*_*;…。

その嫁たちは並ぶの大好き♪

しかも、食欲旺盛(#^.^#)

一緒に出かける時も、コンビニやサービスエリア止まりまくり(^.^)

旦那たちは、ため息ついてたっけ(^_^;)


今日はその呪縛もため息も聞こえないので、

食べ放題です♪

時間は、4時過ぎていましたが、

Sちゃん、ビックマックセットにおこちゃま残したハンバーガー、ポテト、ぺろり♪

私も負けずに、セット食べました♪

もちろん、ゆっきも♪


子供たちは食べ物より、おもちゃに大喜び♪

で、足りないので
SちゃんとYちゃんとMちゃんと

こぴあ内のモアレさんにて♪

クリームいちご♪

Sちゃんはダブル行ってました(^_^;)


相方、「おめだ、くいだおれツアーか・・・」。

4月からは学区が別々になる、ゆっきとYちゃんですが、

さみしくないみたい。

毎月会うからね♪


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 19:34│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
自分も並ぶの嫌いです。
だからガソリンが。。。。。。汗

自分も今日マックに行ったけど、人が沢山いて諦めました。泣
Posted by かズ at 2011年03月28日 00:11
かズさま
今の大行列っていったら、ガソリンですよね(^_^;)
マックもなぜあんなに?ってくらい並んでましたが、食べたい気持ちが強かったので(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2011年03月28日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。