2011年03月30日

今日は

今日は

ビーズしています。

モデルの手はゆっきです(^^ゞ


フェルトはちょっと手荒れがあり、お休み中。

でも、そろそろちくちく出来そうです(#^.^#)


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
おはようございます!
近況♪
おままごと♪
近況報告♪
ありがとうございました♪
明日はまるしぇ♪
同じカテゴリー(手作り)の記事
 おはようございます! (2019-12-09 08:03)
 近況♪ (2019-08-06 22:16)
 おままごと♪ (2019-07-13 09:44)
 近況報告♪ (2019-07-06 10:11)
 ありがとうございました♪ (2019-02-24 18:46)
 明日はまるしぇ♪ (2019-02-23 18:45)

Posted by ゆっきのまま at 14:17│Comments(6)手作り
この記事へのコメント
手も指輪もめんこごどー
始めっからお花とか葉っぱの形なんだー
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年03月30日 14:51
ゆっきちゃんのおててもめっこいですね~☆
手荒れ大丈夫ですか?しっとり系のハンドクリームも
乾燥してる時だと沁みますしね…(泣)

こういうビーズのネックレス欲しいなぁ(*^^)v
Posted by さや at 2011年03月30日 15:01
あかねぎざま
ありがとのです♪
小さい花や大きな花、たくさんあるんですが、なかなか使えない私(^_^;)

さやちゃん
手荒れもやっと落ち着いてきたんだけど、糸ひっかかったり、フェルトけば立つし…。
ネックレス、いいかも(^^ゞ
Posted by ゆっきのまま at 2011年03月30日 16:27
かわいい~お手々もビーズもー・・
これがいつしか左手の薬指に光る日が・・
ゆっきのぱぱちゃん泣くね!(笑)
Posted by ミント  at 2011年03月30日 20:08
ゆっきのままさんビーズも上手だんの~♪
指輪めっこい!
指輪はめてるゆっきちゃんのお手手もめっこいし~❤
Posted by あんみつ at 2011年03月30日 20:21
ミントさま
いっつもありがとです♪
相方、ゆっきの結婚式には出ないそうです(^_^;)
って嫁にいけるのか心配な私・・・。

あんみつさま
いやあ、上手だなんて(#^.^#)もっとがんばらないと(^^ゞ
ゆっき、この指輪外してくれません(@_@;)
Posted by ゆっきのまま at 2011年03月31日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。