2011年04月03日

あ・・・

今週ゆっきの小学校の入学式があります。

まだ時間あるなあと3月の頭におもってましたが、あっという間に、4月(@_@;)

準備出来たような、出来てないような…。

ひとつひとつ確認しながら。

あ・・・

ミシンと格闘しながらやっとできた、歯ブラシ、給食帽子、コップ入れと、お掃除用のエプロンと三角きん入れ。

ママ友であり、同じ職場のりいたんママに手作りマスクを頂きました♪
あ・・・

ほんのりベージュにおっきい水玉のかわいいマスクです♪

りいたんママありがと!

で、
あ・・・

ビーズをしていた私の隣で静かにお絵かきしていたゆっきに

プレゼントしました(^^ゞ


さあ、入学準備確認とチクチク同時進行するぞ♪


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 14:24│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
入学の準備大変だよの~。
頑張れー!!
ブルーの花の指輪めんこい~❤
ゆっきちゃんにピッタリだの。
Posted by あんみつ at 2011年04月03日 16:39
いよいよですね
この前初めて会ったばっかりなのに、ゆっきちゃんのランドセル姿を想像するだけで感動してます
小さい妹が出来たみたいだからかな

ビーズ指輪かわいい〜本当青が栄えますね
Posted by さや at 2011年04月03日 17:39
今週、入学式ですかっっ
おめでとうございます


ヤバイ
ワタシも頼まれてたものを早く完成させなきゃ(笑)
Posted by まめたん at 2011年04月03日 17:57
あんみつさま
いっつもどうもです(^^ゞ
ゆっき、ブルー大好きなんですよ(^.^)
ランドセルも水色になりかけましたが、ピンクになりました♪

さやちゃん
こんな娘で良かったら、妹にしてください♪
自分のお友達に「さやちゃんとあそんだの♪」って教えてました(^_^;)

まめたんさま
まめたんさんにお願いしたかったです(>_<)
きんちゃく2枚作るのに何時間かかったことか...。
Posted by ゆっきのまま at 2011年04月03日 19:11
そうそう、入学準備たいへ~~ん。
色々作んなくっちゃいけないし・・。
はは・・うちの子は、あんみつ作・・でした~。
おばちゃんの愛情たっぷり~。(笑)
Posted by ミント at 2011年04月03日 20:28
ミントさま
うらやましい(#^.^#)
うちの妹はびっくりするほどの、てぼこです(*_*;
Posted by ゆっきのまま at 2011年04月03日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。