2011年04月11日

有りがたき幸せ♪

昨日は中町にて、チャリティーイベントに参加することが出来、ほんとに嬉しかったです。

たまやんの行動力にはほんと感動です♪

また、手作りのみなさまの明るさにも感動です。

所用で午後からしか参加できなかったうえに、

ゆっきもいて何かとお手伝いもできぬまま…。


なので、次回の開催に向けて気合十分でございます(#^.^#)♪


来て下さったお客様、スタッフの方々、ほんとにありがとうございました


*********

ゆっき、今日初登校でした。

でっかいランドセルにピンクのカッパ着て、お友達のはるちゃんと、先輩方と約45分の道のりを歩いて行きました。

仕事を終え家に帰ると元気に笑顔でした♪

が、学校で使う自由帳にお絵かきしていて(@_@;)…。

一応、担任の先生に電話したところ
『自由帳だからいなですよ!』と。

ほっとしました(^_^;)


あー、初日からやってくれるじゃないか、ゆっきあさんよ…。

かあさんは寿命が縮まったよ(*_*;


今日の相方

先日の入学式のこと。

朝出かけるときに、

ゆっき 『パパ、今日は泣かないでね(#^.^#)♪』

相方 『…』

私『超うげる(^・^)』









同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 19:38│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
どっきり並みの初対面で失礼しました(*^.^*)エヘッ
くまさんのお弁当 ゲットしてくれば良かったと悔やまれます(Тωヽ)
次は〜ゆっくりお話ししたいです!
Posted by MAROO at 2011年04月11日 20:16
昨日はお世話になりました~_(_^_)_
ゆっきちゃん相変らずめんこぐっで~♪
癒されました❤
パパさん涙もろいのすっかりゆっきちゃんにバレちゃってるんだ~^m^
Posted by あんみつ at 2011年04月11日 21:06
昨日はお世話になりました~!
楽しくてとってもいいイベントになりましたね(≧▽≦)

ゆっきちゃんの可愛いsmileも見れたし、イベントの主旨とピッタリ☆

またご一緒しましょうね~♪
Posted by moca at 2011年04月11日 21:29
昨日はおつかれさま~。
お会いできなくてざんね~ん。
ゆっきちゃんもお手伝いしたんだねー。
えらい~。
そんで、今日は初登校・・。
もう、親の方がドキドキだけ~。
うちはこの間から中学・・「めんどくせ~」
だって~・・・おいおい~(涙。。)
Posted by ミント at 2011年04月11日 22:37
ゆっきちゃん、入学おめでと〜
パパさん号泣だけが?
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
私も、次回にむけて、もうちょっとがんばるよ(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2011年04月11日 23:05
MAROOさま
ほんと驚きでしたよ(@_@;)
ちゃんとはんこのお礼も出来ず(>_<)…。
またどうかこんな私ですが宜しくお願い致します(^・^)

あんみつ さま
いやあ、ゆっき、調子に乗って家に帰って来てからも大変でした(^_^;)
こぶとりさん、ゆっきのお出かけバックについてます♪

mocaさま
ありがとうございました<m(__)m>
ゆっきもおみせごっこできて楽しかったと(^^ゞ
次回はちゃんと働きます!

ミントさま
残念でした(>_<)…。
ゆっき、お手伝いというよりお騒がせ娘(*_*;
めんどくせえ・・・、そろそろ言われそうです(^_^;)

酒やの嫁さま
相方は涙ぐむまででした(^_^;)
相方曰く「号泣キャラにしないでくれ」と・・・。
あほです・・・。
Posted by ゆっきのまま at 2011年04月12日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。