2011年04月19日

おひとりさま♪


今日はお休み。

朝から、よめちゃんち、ママ友のお勤め先、軽自動車の税金をおさめに行ったりと・・・。

おひとりさま♪

で、いってきました♪

新旬屋さん♪

初めてかなあ、ひとり♪

カウンターにてるちゃんを独り占めにして食べてきました(^.^)

ほんとはもっとゆっくりしたかったのですが、

ゆっきの下校時間もあって、泣く泣く帰ってまいりました。

で、夕食の買い出し。

ひとりの買い物はスムーズですが、ゆっきがいないとちょっとさみしいかな…。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 14:18│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
わかる〜、その寂しい気持ち
そうやって、親も独り立ちすんなんよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月19日 14:40
おひとりさま♪デビューおめでとうございます?
新旬屋さんウチの息子の好きなラーメンランキング1位だんど
まだ連れて行ごっと
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年04月19日 16:54
仕事してた時に休憩時間で1人でたまに食べに行ってました
でも新旬屋さん以外は1人ラーメンデビューは出来ません

今まではゆっきちゃんもお買物一緒だったんですねあたしの小さい頃はお母さんの隣で喋ってばっかりで、今じゃ荷物持ち・・・
でも隣で喋りながら買物するのは変わってませんね
Posted by さや at 2011年04月19日 17:29
わがる〜

いると、でって。って思うんだけど…
いないと淋しいよね〜

旦那くんがいなくても、全然淋しくないのに(笑)
Posted by ミカッチ at 2011年04月19日 19:30
ゆっきのママちゃん、お誕生日おめでとうございます


楽しんで子育て顔晴ってね

素敵な一年になりますように
Posted by ゆきんこ at 2011年04月20日 01:06
仏壇屋のおばちゃん♪さま
送り迎えもなくなってゆっくりしたあって思ったのは、最初の1週間だけ。後は、ゆっきが学校行った後のさみしいこと、さみしいこと…。

あかねぎさま
うちの相方も1番好きだそうで、ひとりで行ったことを話したら睨まれそうだったので、内緒です♪

さやさま
そうなんだよね、うるさいなあって思って、しゃべりながらの買い物が楽しかったんだなあって(^_^;)

ミカッチ さま
そうそう!
相方いなくても平気だけど、おこちゃまがいないのはねえ(^_^;)

ゆきんこさま
ありがとうございます(^.^)
今年はいろんなことやりたいと思ってます♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年04月20日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。