2011年05月18日

続・浮気・・・

先日に引き続き、フェルトからの浮気です(~_~;)・・・。

フェルトで色んなものを作ろうと思っていたらのですが、肝心のフェルトの在庫が(~_~;)・・・。

使いたい色に限ってない・・・。


いつも購入している個人の方のショップがしばらくの間お休みなので、買い出しにいかないと…。


で、
続・浮気・・・

続・浮気・・・

私がとても大好きで尊敬しているフェルト作家さんのHappy-timeさんの

ブログに載っていた記事で、『スタイル』さんという方が、被災地の方に袋等を集めているという記事をみつけ、

『ミシンは格闘技』と言い続けていた私ですが、作ってみようかなと♪

ゆっきの何か作ろうかなあと集めに集めた布で作ってみました!

でも、やっぱり下手だあ((+_+))…。


ちなみにこれはゆっき用♪

2枚目からは頑張ります♪

私のママ友でおんなじ職場のこざるちゃんも、育児で忙しい傍ら、被災地の子供たちにと毎晩毎晩チクチクしていると聞き、

ほんとにすごいと思いました♪

こざるちゃん、無理しないでね♪

今日は天気もいいし、ドライブがてら買い出しに行こうかな♪


あ、相方からの頼まれものもあったんだ・・・。
めんどい・・・。


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
おはようございます!
近況♪
おままごと♪
近況報告♪
ありがとうございました♪
明日はまるしぇ♪
同じカテゴリー(手作り)の記事
 おはようございます! (2019-12-09 08:03)
 近況♪ (2019-08-06 22:16)
 おままごと♪ (2019-07-13 09:44)
 近況報告♪ (2019-07-06 10:11)
 ありがとうございました♪ (2019-02-24 18:46)
 明日はまるしぇ♪ (2019-02-23 18:45)

Posted by ゆっきのまま at 08:48│Comments(5)手作り
この記事へのコメント
えーと,ほめていただいてるのになんですが,毎晩やってませんm(_ _)m
袋物や巾着など,まだまだ大募集してるので,ゆっきちゃんママも一緒にぜひ!!
それより早くフェルトのおべんと持ってピクニックに行きたいね。ってか遊びいこっ(^^)
Posted by こざる at 2011年05月18日 14:47
こざるさま
ミシンは亀さんペースでがんばるよ♪
義母さまにも話してみました(^-^)
フェルトのおべんとでよい(@_@;)?
食べられないよ…。
本物もっていこ!
Posted by ゆっきのまま at 2011年05月18日 15:45
昔のキャラクターの生地でも良かったら家にもあるよ~。
規定のサイズとかあるのかな?
私で良かったら協力したいな~!
詳しいこと教えて下さいませ~❤
Posted by あんみつ at 2011年05月18日 16:12
ゆっきまま~すごいな~(^-^)v

頑張ってね~!!
私・・・布雑貨は全くダメだけど~
応援してるよ~(*^_^*)♪
Posted by てる at 2011年05月18日 17:40
あんみつさま
ありがとうございます♪
あとで詳しい事アップします♪
あんみつさんに作って頂ければ千人力だあ(^v^)

てるさま
いっつもありがとです♪
少しずつの参加が大きくなるということが分かりました♪
自分の出来ること、やっていきたいと思います♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年05月18日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。