2011年05月31日

あれ・・。

仕事の帰り、コンビニによってちょっと買い物っと。

ゆっきの好きな、いも菓子(じゃがいも系の)と、自分用にスイーツって思ったら

これ
あれ・・。

たまやんちゃんもアップしていましたね(^v^)

なんもゆかりもありませんが、つい買ってしまいました(^_^;)


徳川家康、こんなにカッコよかったのかなあなどと思いながらぺろっと食べました♪


おいしゅうございました♪



Posted by ゆっきのまま at 16:39│Comments(6)
この記事へのコメント
ままさんも買ったのね~(≧∇≦)
私も明日…行ってきます(笑)
Posted by moca at 2011年05月31日 16:57
mocaさま
買っちゃったわよ(^v^)♪
おいしかったけど、甘かった(*_*;・・・。
渋いお茶とどうぞ、召し上がれ♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年05月31日 17:09
あらっ、ゆっきのままさんもはまってだな
私もついつい...
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年05月31日 17:43
わお~~みんな買ってる~?
こりゃ、ヤマザキ・・・うほうほだぜ~・・。
コラボって買いたい衝動にかられるよね。
Posted by ミント at 2011年05月31日 19:49
家康さまカッコイイの

明日買っちゃいそうだ〜
Posted by ぽこ at 2011年05月31日 20:19
仏壇屋のおばちゃん♪さま
はまってはいないんですが、つい、買っちゃいました♪
買ってきたらゆっきが大興奮♪
中は食べませんでしたが、袋もって走ってます(~_~;)…。

ミントさま
マジでコラボとか、おまけとか、大好きです♪
なんにも描いてない抹茶ロールだったら買わなかったかも…。
それにしてもイケメンの家康様です(^-^)

ぽこさま
買っちゃえ!買っちゃえ!
私は明日はメロンパンにしようかと(^v^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年05月31日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。