2011年06月03日

くもり

自宅のリフォームが始まり、大工さん、電気屋さん、内装やさん、水道屋さんが忙しくしています。

そんな私は、のんきに・・・。

フェルトがなかなかはかどらない…。

ってのも、いつも購入していた個人の方のネットのお店がお休み…。

で、いろんなとこ調べましたが、なかなかそろわない(@_@;)


やっと昨日夜遅くに見つけました(^-^)


明日辺り届くかなあ…。

あ、昨日のブログで、通販しまくってる相方に苦情を申したばっかりでした・・・。

しかも今回の買い物、相方が買ってくれました♪


というのも、うちには、とういか、私と相方の取り決めで、

相方がおっきい買い物した時はその1割を還元するというシステムがあります。

以前、テレビで、こうすると、おくさんが旦那さんの趣味を理解してくれるようになると言っていたのを

実践しています。


今回は、新しいタイヤ買ったのでその1割還元セールです♪

早く来い来い♪





さて、昨日、ちょいと酒田に用事があり、買い物が終わったら、急な雨(@_@;)


ゆっきはカッパ着て行ったから心配なかったけど、


私の車の後ろのワイパーが効かない…。

何度拭いても雨がはじかない・・・。

なぜ?


よく見たら、ゴムありませんでした(@_@;)…。

さっそく、イエローハットにいって、ゴムの交換をして頂き、

くもり

これ頂きました♪

以前、える☆さんが、ブログアップしていて、

欲しいと思っていたので(^-^)


早速ゆっきと植えたいと思います♪


苦労しなくても幸せになれるかなあ(^v^)


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 12:47│Comments(9)独り言
この記事へのコメント
素晴らしい取り決め
でも、どんどんおっきな買い物したらおぼけるの。
四つ葉のクローバー育ったら下さいの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年06月03日 12:53
一割還元いいですね

クローバー
幸せになれるなれる

小さなことを幸せって思うと心が満たされますよ
Posted by チロル at 2011年06月03日 12:53
その取り決め!!!
きっと私が1割還元しないといけないよ~(苦笑)

四つ葉のクローバーいいね♪
私も植えたいなぁ…
Posted by moca at 2011年06月03日 13:56
一割還元、なかなかいい取り決めですね!

ゆっきのままさんもクローバーのタネ、いただきましたね~
芽が出て、クローバーらしく伸びてきてますよー
まだ、四つ葉があるかはわかりませんが幸せになりたいっ!
Posted by える☆ at 2011年06月03日 15:14
ゆっきのままちゃん、もう十分しあわせじゃ~~ん・・。
欲だすなよー(笑)

あ、その1割還元・・・できないよー。
だって、私の方がいっぱい買うもん。
そんで買ったもの、内緒だもん。
Posted by ミント at 2011年06月03日 16:11
仏壇屋のおばちゃん♪さま
このリフォームが相方にとってのどでかい買い物かも(^_^;)
え、これも1割還元セールになるのかしら(^v^)♪
クローバー、しばし、お待ちください♪

チロルさま
こうやって、ブログに書いたら、みなさんが観てくれてるので、
相方も逃げれないし(^v^)
値段がわからない時は、んだサイクリング部の部長さんに聞いてみます(^v^)

mocaさま
実は、数年前までは私の方が買ってたかも(^_^;)
だから強く出れるんです♪
イエローハットで購入すればくれるよ♪
いくら以上っては買いてなかったよ(^v^)
あ、相方さんなにか仕事の道具買わないかな?

える☆さま
える☆さんのおかげで、この種getです♪
ゆっきの学年の「よつば学年」のような元気なよつばが咲いてほしいです♪

ミントさま
毎度♪
ほんとはね、けっこう私も買ってたんですよ。
でも、いつの頃からか、相方にこされました(~_~;)
単価がぜんぜん違うから(~_~;)…。
Posted by ゆっきのまま at 2011年06月03日 20:19
自分も最近買いまくりです。苦笑

でもまだ買うものが出てきたぁ~。笑
Posted by かズ at 2011年06月03日 23:42
かズさま
相方の自転車グッズの値段がわからない時の査定を宜しくお願い致します♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年06月04日 07:17
一割還元で趣味を理解。
素晴らしいシステムだ!!

俺も結婚したら一割還元して納得させよ~っと♪
→その前に尻に敷かれない事を祈る



チャリンコは、手を出し始めるとキリが無いからな~(笑)
Posted by イダローイダロー at 2011年06月06日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。