2011年06月17日

金曜日

今週も、金曜日となりました。

このところ、週末はゆっきの学校行事だったので、気ぜわしかった(~_~;)…。


要するに、2週続けての弁当作りは辛かった…。


今週末は、

酒田市清水屋さん横にて「アート展」が開催されます♪

ゆっきのままもブースをお借りしての展示販売いたします。

看板娘のゆっきも参ります♪

詳しくは、コミュニティー新聞折り込みか、てるさんのブログにて、確認ください♪

お天気良いようなので、お散歩にどうぞ♪




金曜日

もうおとといの話になりますが、ぽこ~んでつくった、「ぽこ~んご飯♪」です。

適当に、3合の米と、ぽこ~ん、1本分、本だし少々で炊いて

炊き上がりにマーガリン少しとお醤油回しました。

あまあいぽこ~んと、醤油マーガリンがいけます♪


今日は楽しい事があるので、ちゃっちゃと朝の仕事終わらせます(^^ゞ


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 08:07│Comments(10)独り言
この記事へのコメント
朝から美味しそうな画像頂きました~(≧∇≦)

楽しいことのために…
頑張って♪♪♪
Posted by moca at 2011年06月17日 09:21
おはよ〜

わぉ
ご飯美味しそうだね〜
メモメモφ(.. )
Posted by ぽこ at 2011年06月17日 09:22
mocaさま
おはよ♪
mocaさんのお料理とちがい、らくちんなのでお恥ずかし(#^.^#)
楽しい事はいいことだ(^^ゞ

ぽこさま
おはよ♪
簡単だし、さめてもおいしいので、おにぎりもいいっけよ♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年06月17日 09:30
おいしそー♪
おなか減ったような気がする~笑
Posted by MAROO at 2011年06月17日 09:46
わお~~(^▽^)♪
美味しそう~♪
今日ぽこちゃんモロコシ頼んだから~
やっちゃうよ~(^^)v

日曜日ヨロシクです~(*^-^*)♪
Posted by てる at 2011年06月17日 09:49
日曜日ゆっきちゃんも来るんですね
久しぶりに会いに行こっかなぁ

とうもろこしのご飯食べた事ないです気になる〜
Posted by さや at 2011年06月17日 12:13
うちは キビと塩こしょうだけだよ。
日曜日頑張ってね
私のは、どうすっで〜
Posted by 酒やの嫁 at 2011年06月17日 12:57
ほえ~~うまそ~~。
これなら私もできるかしら~・・。

うんうん、広告見たよ~~
わお~ん・・地区総体で行けないしー・・。
ゆっきまま、がんばれよ~。
Posted by ミント at 2011年06月17日 14:01
日曜日のチラシ見たよ~♪
がんばっての~。
ゆっきちゃんも来んなんの~。
遊びに行こうかな~❤旦那様は?
自転車で?例の衣装?
わー!ドキドキでゅぅ♪
Posted by あんみつ at 2011年06月17日 17:06
MAROOさま
いろいろ、ありがとうございます♪
このご飯は簡単なのでおススメです(^v^)

てるさま
こちらこそよろしくお願いします♪
緊張してきたのと、準備がまだ出来ない焦り(@_@;)

さやさま
毎度♪
ゆっきも看板娘なので、参ります♪
遊びに来てね♪

酒やの嫁 さま
塩コショウもめっちゃおいしそ♪
やってみます♪
日曜日、おいらもまだ準備が(@_@;)

ミントさま
毎度!
地区総体、娘ちゃんがんばれ!
私もがんばります♪

あんみつさま
まいどです♪
ゆっきもはりきってます(^_^;)
それが怖いけど…。
例のJMS’の集まり、9時に仏壇屋さんだそうです(^^ゞ
モザイク忘れないでね(爆)
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2011年06月18日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。