2011年06月19日

ありがとうございました

なかまちアート展、みなさまのおかけで無事終わりました

ほっとしたのか、どっと疲れが<(_ _;)>

明日またきちんとお礼のブログアップしますm(_ _)m
今日はゆっきとこれから寝ます。

あ、相方はとっくに寝ました(* ̄O ̄)ノ

本当にありがとうございました!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 20:20│Comments(7)独り言
この記事へのコメント
こんばんは~!(^^)
今日はお疲れ様でしたー!
ゆっきちゃんから沢山遊んでもらってかなり癒されました~~!!(>▽<)
おぉ、旦那様も無事にお帰りになられたのですね!
明日からの日々に備えて、私も今日はゆっくり休みます~♪
Posted by チョコぷ~* at 2011年06月19日 21:48
ゆっきのままさん、今日はお疲れさまでした~!

リアルなままさんの作品、やっぱり素晴らしかったですよー

ゆっきちゃんも、素直でめんこいね!これからもよろしくです!
Posted by える☆ at 2011年06月19日 21:53
今日はお疲れ様でした。
次回はもっとがんばるよ。
私にも神様が降りてくるよう祈っててください。
Posted by 酒やの嫁 at 2011年06月19日 22:06
今日はありがとうございました
ぱぱさん無事発見出来てよかったですね(笑)

暑い中だったので体力的にも結構疲れてると思うのでゆっくり休んで下さいね
Posted by さや at 2011年06月19日 23:49
今日は、会場一番乗りで、お疲れさまでした!
イベントは、何時まで開催されていたのでしょうか?

初めて、ゆっきちゃんにお会いしましたが、本当にめんごい子ですね!
一緒にお店をやって、お母さんとのよい思い出になってのではないでしょうか?

来月も、お天気がよいといいですね♪
Posted by RicoRico at 2011年06月20日 00:54
昨日は参加、お疲れでした〜
初めての一人ブースだったので…
どっと疲れたでしょう〜
ゆっくり休んで下さいね〜
そして次回、また一緒に頑張りましょう〜
Posted by てる at 2011年06月20日 03:58
チョコぷ~ちゃん
ほんとに何から何までありがと♪
疲れたけど、とってもすかっとした気分です♪
またどうか、ゆっき共々よろしくお願いします(^^ゞ


える☆さま
ありがとうございました♪
あの絵手紙うちでも大好評でした♪
わたしの名刺に使わせていただきます(^^ゞ

酒やの嫁ちゃま
嫁ちゃんの作品凄かったよ♪
手作りの神様が降りてくるように、神降ろししておきます♪
疲れた体に、あまーいソフト、めっちゃうめっけ♪
いちごは今週末飲む予定♪

さやちゃん
ゆっきのお世話、まじありがとお♪
1万800円のラーメン、相方が食べたいらしい(~_~;)…。
またあそんでね♪

Ricoさま
お越し下さり、ほんとにありがとうございました♪
昨日は11時から3時までやってました。
来月も同じ時間帯だと思うのでどうかいらしてください♪

てるしゃん
てるさんには、このようなイベントに誘って頂き、本当にありがとうございました。
また来月に向けての作品づくりに頑張りたいと思います♪
ゆっき共々、ありがとうございました♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年06月20日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。