2011年07月08日

フフ

2日目の子育て支援者講習終わりで、わたしの癒しスポット『仏壇のさとう』さまへ。

目的は、これ


フフ


お香たてです♪

ねえさまのブログにアップされて気になっていた逸品です♪


ぶたさん♪

かわいいので、まだお香立ててません(^_^;)

おもってたのより小さくて、かわいいです(^-^)

これ以外にも、ペンギン、みみずく、すずめなどなどいっぱいありました。

それと、
フフ

これも姉さまが先日のブログでアップされていた麦茶。

ねえさまが自家用に仕入れたものと勘違いし、でぶえもんさんのところに走ろうとしましたが、

ねえさまより「うちにあるよ♪」と、連絡をいただき、購入することが出来ました♪

煮出したり、水だしでもいいそうです。

普通のパックになったものよりは手間がかかりますが、おいしいので、今年の夏はこれで行きます♪

今日は仕事です。


天気は雨のようですが、心は快晴(^◇^)


今日も一日、頑張ります!



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 07:53│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
お香立て、きなこも気になってました

かわいの〜

本当だ、可愛すぎて…
使わいねよの
Posted by きなこ at 2011年07月08日 08:04
いいな⊂((・⊥・))⊃
私もパンダのお香立てと麦茶買いに行こうっと!

例のブツの件,仕事終わり頃にメールします♪
Posted by こざる at 2011年07月08日 08:51
わっ!ゲットしちゃいましたか~~
あたしも気になってるブタちゃんです(*^_^*)

でも可愛いと使い始めるのちょっとためらうよね(笑)

その麦茶・・・水だしで作る細長いポットのキャップに茶漉し(フィルター)がついているポット買うと簡単だよ~
麦茶直接が~っていれて水入れて冷蔵庫のドアポケットに入れておくだけでいいから私は1年中その麦茶飲んでます(^^)v
Posted by はあと♪ at 2011年07月08日 09:54
昨日は、ダブルのお買い上げありがどの〜
ほんとお香立ては、あんまりめっこいと焚けねなんよの
しかし、心を鬼にして焚いてみて

麦茶もお香立ても、皆さんに好評でうれしちゃ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月08日 11:01
きなこさま
ほんとにちっちゃくて、めんごのおです♪
ぜひ、実物観に行ってね♪

こざるちゃん
毎度♪
麦茶、娘ちゃん息子ちゃんにぴったりだよ♪
もち、相方さんも(^-^)
例のブツ、めっちゃ楽しみい♪

はあと♪ さま
ありがとうございます♪
茶こし付きの明日探しに走ります(^◇^)
ぶたちゃん、まじめんごのですよん(^-^)

仏壇屋のおばちゃん♪さま
昨日はいっぱいどもでした♪
お香、悩み過ぎて買って来るの忘れました(@_@;)
近いうちまた遊びに行きます♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月08日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。