2011年07月26日

怒涛の…。

夏休み、4日目。

早くも、ゆっき、絵日記でつまづく…。


『ママあ、なんてかけばいいの(>_<)?』…。

あなたの日記です、ゆっき。


がんばれ!



さて、先週末よりゆっきの夏休みが始まりました。

初日の土曜日。

合唱団の強化練習です。

しらい自然館で行われました。


暑い中、みんな楽しそうに歌ってる姿がかわいかった。

素敵な曲も、楽しい曲も、こどものすんだ声が

心地よかったです。


また、役員のお母さま方の段取りのよさに感動です。

先輩ママさんのお話も勉強になりました(^-^)

ありがとうございました♪

うちに帰って来ると・・・

怒涛の…。

あの方からの(^◇^)♪

怒涛の…。

特注サイズの(^_^;)

怒涛の…。

ゆっきの分まで(^◇^)

MAROOさん!おしょうしな♪

これで私もがんばれる♪

ゆっき、夏休みなので、ずっと付けっぱなしです(^_^;)




そして、日曜日、相方がアップしていましたので、
はしょりますが、

定義如来に行って、大好きなあぶらげと、やきめしを食べて、

秋保温泉で有名になった、『さいち』というスーパーで売ってる『おはぎ』。

あんこ、ごま、きなこを買って来ました♪


それから、愛子の『ばーすでぃ』というパンやさんで、パン購入。

で、山形に戻り、山北イオンで夕飯の買い物♪

そして、夕飯に

天童の

『大阪王将』♪
王将定食をゆっきと二人で食べました。
あ、黄金チャーハン追加してました(^_^;)

ゆっきの食欲には驚きです…。

スイマセン、全部写真がありません(@_@;)


今日は私、学校のプール監視です(^.^)


あー、いそがし…。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 08:33│Comments(14)独り言
この記事へのコメント
ゆっき〜がんばれ〜
絵日記は大変だ(´Д`)
妄想絵日記さしてもいいよ(笑)

こちらは今日から夏休み…
自由研究とか(T_T)

がんばろぜぃ!!
Posted by ミカッチ at 2011年07月26日 08:43
いいじゃん、いいじゃん。
ゆっきちゃん、書くこといっぱいあるじゃん。
少しずつ、小出しにして、毎日の絵日記のネタにすればー・・・
うちなんか、毎日、「ジャスコに行った」で、小学校
乗り切ったよ(笑)
Posted by ミント at 2011年07月26日 09:31
小学校の初めて夏休み
幼稚園とはまた違うんだろの。
スタートから目一杯楽しそうだの〜

お母さんガンバ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月26日 10:05
私の所にも 幸せMAROO便 が届いたんですよ~~(*^^)v

私も手首周り実寸して依頼しましたよ(笑)

ゆっきちゃんのも可愛いいね~~(*^_^*)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年07月26日 10:10
夏休み始まりましたね~(≧∇≦)

サマチャレ
ひとりが卒業したと思ってたら…
まだひとり残ってました(苦笑)

夏休み早々…あれこれキレまくりで私が保つかどうか(-"-;)

MAROOさんのブレスパワーもあるし(私はなかったんだ…なので気合いで)
お互い頑張りましょうぞ~(^_^)v
Posted by moca at 2011年07月26日 11:53
ゆっきちゃん、絵日記がんばれ~~(^^)


MAROOさんの、ブレスレットいいよのーー!

「虹色の環」・・・素敵だぁ~
ゆっきちゃんのも、めんこいのー!
Posted by える☆ at 2011年07月26日 14:35
ミカッチさま
まじ、疲れたよ…。
ゆっきの妄想日記は相方の仕事にしようかと思う(^_^;)

ミントさま
毎日ジャスコってとこが都会だあ(^◇^)
実家の母に聞いたら『おめの時も大変だったんだがら!』って言われました(^_^;)

仏壇屋のおばちゃん♪さま
ほんと違います(@_@;)…。
宿題ってよくわかんなくて(^_^;)
毎日先輩ママにメールや電話の嵐です…。

はあと♪さま
そうだったんですね♪
オーダーメイドだからピッタリです(^-^)

mocaさま
ほんと大変だよ…。
でも、工作は例の物に決まったから♪
お願いします♪

える☆さま
やっほーって絶叫しましたよ(^◇^)
ゆっきのはミッキー風になってます♪
さすが師匠ですよね!
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月26日 16:12
ムスメの小学校は明日が終業式。
恐ろしい夏休みが始まるぅぅぅぅぅ~。。。。


絵日記ね・・
毎日ちゃんと書かないと大変なことになる。
(経験者)

ブレスレット素敵ですねぇ。
私も欲しー

監視ご苦労様です。
日焼けとの勝負だね~
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年07月26日 17:14
ゆきさま
もっけです♪
午前中雨降ったから、午後プールないよねえなんて思ってたら、ピーカンになってしまった(@_@;)
日焼け、舞妓さんくらい白塗りでいかないと(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月26日 20:28
ねーチャンと僕チャン…
今年〜一行日記ないって言うんだけど…ホントがな
きなこ、ノータッチすぎました

今から?明日?そのうち?確認してみまっす
Posted by きなこ at 2011年07月26日 20:38
きなこさま
これも私の仕事になってた(@_@;)…。
付箋に日付と天気と行動書いて…。
あー、やだあ(@_@;)
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月27日 07:53
先程は、声を掛けて頂き、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。(^-^)

ゆっきちゃん、可愛かったですね。
ロクが寝てるからって聞いてから、ずっと小さなヒソヒソ声になってて可愛かった~
優しい子ですね♪

これからも、ブログ見させて頂きま~す。
ありがとう!!
Posted by なおみ at 2011年07月27日 15:41
夏休みの絵日記の~(遠い目)
毎日書がねまねな?
大変だよの~。
ネタ切れするよの~。
うんうん!いっつもブログのネタなくて書がんね私には
よ~っくわがる!!
みんなのブログ見て参考にするとか~。
なんてね~!
パワーストーンのブレスレット素敵だの~。
私はあじさいのペンダント今日もう一つゲットしちゃったよ~♪
Posted by あんみつあんみつ at 2011年07月27日 16:39
なおみさま
ほんとうにありがとうございました♪
さっそくゆっきトレイが大のお気に入りです(*^。^*)
また遊びに行きます!

あんみつさま
私もほしかったのです、あじさいの♪
こんどMAROO師匠におねがいしねば(*^_^*)
みんなのブログから少しづつ…。ふふ…。
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2011年07月28日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。