2011年08月10日

燃えるかと思いました…。

お久しぶりです、ゆっきのままです。


先週、本当に楽しみな事ばかりで毎日enjoyしておりました♪


たまやんの長女様とのフェルト倶楽部(^◇^)♪

あまりにも飲みこみの早さに、教えてるって感じではなく、一緒に楽しくチクチク出来ました♪

写真、撮る間もないほどの真剣なまなこに、めっちゃ感激した私でした♪

その頃、ゆっきは、たまちゃんと、次女様と滝汗流して遊んでました(^_^;)

たまちゃん、本当にありがと♪

またよろしくお願い致します


そして…。


土曜日です…。

その日はほぼ1日、ゆっきの合唱団の行事に参加し、くたくたになって帰って来ました。


ゆっきは元気だったのですが、私がダウンです…。

夜、37.6℃まで熱が上がってしまい、アイスノンとひえぴたでなんとか、朝には37.3℃に。

で、ゆっきの初舞台の『遊佐町音楽祭』。


少し寒気していたのですが、がんばってビデオ撮りました。


うちに帰って来てからです。


スカスカと熱が上がり39.8℃(@_@;)…。


声も出ませんでしたよ(>_<)


日曜の夜だし、救急に行こうかと思ったら、


なんと相方、ビール飲んでっし(;一_一)


治ったら何かやってやります…。



で、月曜日にかかりつけの病院に行って点滴していただいて、

熱も徐々にさがり、今日だいぶ調子がよくなりました(^_^;)


ゆっきは、と、いうと、アイスノンかえてくれたり、水分補給してくれたりと


それはそれは素晴らしかった(^.^)


誕生日も近いからなにか考えないと(^_^;)…。



こんな調子の週末、週初めだったため、何もできず、明日から相方の力借りてなんとか

やって行こうと思います。



みなさまも、どうか、お体にお気を付けて




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 18:11│Comments(7)独り言
この記事へのコメント
お〜〜〜、それは、それは大変だったの
5日金曜日はありがとさん。
忙しい中届けてくったんの〜。
病気していい事は、周りが超優しくなる事
お大事に
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年08月10日 18:18
なんだかな…大変だったね〜
あっちがったしね(´Д`)
お盆の準備は、ぱぱさん頼むよー☆
Posted by MAROO at 2011年08月10日 19:00
大変だったの~・・大丈夫だが~・・

いざというときに、たよりになる、ゆっきちゃんだの!(^^)

ムリせずにお大事にの~
Posted by える☆ at 2011年08月10日 21:35
おお~ゆっきのまま~大丈夫だが~?
この暑さに、やられたが~~?
もう、いっぱい甘えちゃえ~。
ゆっきちゃんが一番頼りになるってがー・・。
旦那さ~ん、がんばれ~。
Posted by ミント at 2011年08月10日 22:33
大変な日々でしたね!

でも「ゆっきちゃん」の
優しさと成長を実感出来たのは収穫ですね。

まだまだ暑い日が続きそうです・・無理しない事ですよ!
Posted by 楽天親父 at 2011年08月10日 22:44
わたしもちょっと前39度オーバーを体験しました

この年になってからだとホント切ないなんてもんじゃなかった・・・まして一人暮らしだし(泣)

優しいゆっきちゃんがうらやましいです♪
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年08月11日 09:17
仏壇屋のおばちゃん♪さま
いつもありがとうございます<m(__)m>
ゆっきはじめ、お義父さま、お義母さまにはほんと助けられました(>_<)
相方は…。またどら焼き出来たら持っていきます♪

MAROOさま
ありがとうございます<m(__)m>
例のブレスの件、あとで連絡します♪
相方に気合入れないと(^・^)

える☆さま
ほんとゆっきには助けられました。
女の子って小さくてもやるんだなあと、思いました♪

ミントさま
毎度です<m(__)m>
相方が一番、あてになりませんでした(>_<)…。
教育のしなおしです…。

楽天親父さま
何年ぶりでしょう、こんなになんにも出来なかったのはって感じです…。
親父様も無理しないでね♪

はあと♪さま
いやあ、アラフォーの体にはきついです、39℃オーバー(@_@;)…。
何かありましたら、叫んでください!
駆けつけますから♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年08月12日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。