2011年08月20日

相方の

相方の

虹色の環でございます♪

朝一で帰って来てさっそく見せると

『おお(^◇^)』と、喜んでおりました。

サイズもぴったり。

お気に入りの時計ともお似合いです。


が、帰って来てと思ったら、今晩の部落のお祭り(かけ父さんのまね♪)の準備に行きました。


今日はゆっきと二人で酒田ぶらり旅に♪


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 09:23│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
ゆっきちゃんと~~・・
目的は・・あそこかな~~?
おお!いい感じだのー。虹の輪~。
男ぷり上がるね~。ゆっきのぱぱ。
Posted by ミント at 2011年08月20日 12:51
お~!
これまた綺麗な色合いだね~!!
クールな感じでカッコイイです~!
時計にもバッチリ似合ってるの~♪
Posted by あんみつ at 2011年08月20日 16:21
MAROOの元から〜ゆっきちゃんご一家へ
虹の橋が〜☆
幸せ運んでいきまっせ( ̄▽ ̄)V
Posted by MAROO at 2011年08月20日 21:31
ミントさま
毎度♪
そう、北前船行ってきました♪
でも、船みないで、食べ物ばっかり観ちゃった(^_^;)
これ以上男ブリあがったらたいへん(笑)

あんみつさま
毎度です♪
そうなんです、MAROOさん、相方観たことないのに、ぴったりなんです♪
さすがエスパーです♪

MAROOさま
ありがとうございます♪
ゆっき一家、ますます繁盛♪
今日は一家でお出かけなのでみんなで身に付けて行きます(^.^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年08月21日 09:14
北前船 一度見っでの~

おそらく 俺のほう若っげ~と
言われそう。
Posted by わっしー at 2011年08月21日 09:17
わっしーさま
毎度♪
今日も観れるよ、船♪
ママとぜひ観に行っての(^◇^)
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2011年08月21日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。