2011年09月18日

ありがとうございました♪

なかまちアート展、天候が心配されましたが、無事終わりました。

今回もいろんな方々に出会えて楽しかったです♪

私の作品に、『おいしそうだ♪』や、『すごいのお♪』と声をかけてくださって、ほんとに感謝です。

また、このアート展に参加の機会を与えてくれた、てるちゃん、ほんとにありがとうございました♪

そして、このような催しを企画して下さった、中町中和会のみなさま、ありがとうございました。

またいつか参加出来ますように、毎日精進してまいります


今日は心地の良い脱力感に襲われておりますので、また今日の出来事を書きたいと思います♪


ありがとうございました♪


同じカテゴリー(フェルト)の記事画像
おままごと♪
ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪
10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ
おはようございます♪
現実逃避からの(;^ω^)
ありがとうございました♪と、ひさびさに♪
同じカテゴリー(フェルト)の記事
 おままごと♪ (2019-07-13 09:44)
 ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪ (2018-12-16 23:38)
 10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ (2018-11-18 16:53)
 おはようございます♪ (2018-02-20 08:55)
 現実逃避からの(;^ω^) (2018-02-19 20:48)
 ありがとうございました♪と、ひさびさに♪ (2018-02-15 16:13)

Posted by ゆっきのまま at 22:09│Comments(5)フェルト
この記事へのコメント
こんばんは
酒田は天気もよく暑かったみたいでお疲れ様でした今回はお邪魔出来ず、ゆっきちゃんにも会えず残念でした

秋田は打って変わって雨降り男鹿まで楽しかったですよ教えていただいたように、お茶とか途中で買ってよかったです

今回は水族館と秋田市内買物でしたが充実出来ました
Posted by さや at 2011年09月18日 22:17
久しぶりにゆっきのまま一家に会ったの
ゆっきちゃんお姉ちゃんなったけの
一日中お疲れ様でした。
またの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月19日 07:17
さやさま
また今度秋田方面に行く時は言ってね(^-^)
勉強しておきます(^_^;)
またゆっきと遊んでね♪

仏壇屋のおばちゃん♪さま
たいへんご無沙汰しておりました(^_^;)
ゆっき、身長は伸びましたが、まだまだ赤ちゃんです(@_@;)…。
遊びにいきます♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年09月20日 08:11
なかまちアート展~
お疲れ様でした~♪

ゆっきのままの作品は、みーんなを~
とっても幸せにしてくれる、魔法のよな作品です~(*^_^*)
これからも、いろんなイベントで~
みなさんに幸せをわけて下さいね~(*^▽*^)♪

これからも、ずーっずーっと
ヨロシクお願いしますね~(●^o^●)/
Posted by てる at 2011年09月20日 15:22
てるさま
ほんとにありがとうございました♪
魔法だなんててれます(^_^;)
直接お客様と接することでどのような作品がよろこばれるのかを
知ることが出来、勉強になりました。
これからもどうかよろしくお願いします(^◇^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年09月21日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。