2011年11月11日

うふふな

先週、日曜日です。

うふふなことありまして(^◇^)


うふふな


じゃじゃあん♪

電子ピアノです♪


実は、ある御方より譲っていただきました(^◇^)


誰って?


仏壇のさとうさまです(#^.^#)

ゆっきがピアノを習っていることを話したら、娘ちゃんが弾いていたピアノがあるんだけどと教えて頂き

このたび、我が家へやってまいりました(^◇^)

きちんとメンテナンスもしていただいて、感謝感謝です!(^^)!

ゆっきさん、練習頑張ってます。

私もこれを機にもう一度ピアノ頑張ろうかなと。


将来はゆっきのピアノ伴奏でフルートを吹くのが夢なんですが、それまでフルートちゃんと吹けるようにしないと(^_^;)

今日も休みです。

が、12月に演奏会3回あるので、こっちの打ち合わせと練習に行ってきます♪


おまけ
ゆっきのまま、はまっているのも
うふふな

これいいです。

特に寝る前最高♪

布団に入ってから付けるとそのまんま寝てしまいます(^.^)

しかも、乾燥するから口にもマスク付けてこのアイマスクもつけるので、

それを観た相方
『あ(@_@;)』…。






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 08:15│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
喜んでもらえて、ピアノもさぞ喜んでる事でしょう
我が家では誰も弾かないし、娘も『ゆっきちゃんなら。』と、言っつました。
私の夢は、ゆっきちゃんがそのピアノで『ピアノのソナタ』を弾くのを聞きたいです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月11日 08:23
ゆっきチャンヽ(*´▽)ノ♪

ピアノ弾けるんだ♪ぽこ…全く無理…

アイマスク買ってみる~(≧∇≦)
最近、寝付けなくて(^o^;)
Posted by ぽこ at 2011年11月11日 08:24
うぅ―わぁ いいな
いっぱいいっぱい弾いてね

我が家も欲しいんだぁ
エレクトーンがいいか悩んでいたトコロです
Posted by 藤丸 at 2011年11月11日 08:55
親子連弾に、共演楽しみですね
一緒に習い事も楽しいっすね
Posted by グルメ部長 at 2011年11月11日 10:08
ゆっきちゃん良かったね~❤
やっぱり女の子はピアノ好きだよね♪
家の娘も習ったっけな~。
家さもあるよー。アイマスク♪
目疲れたとき良いよの~。
ポカポカして気持ち良いがらそのまま寝でしまうの分がるー!!
マスクも一緒だど…完璧に怪しい人だがも…(=_=)
Posted by あんみつ at 2011年11月11日 11:00
仏壇屋のおばちゃん♪ さま
ほんとにほんとにありがとうございました♪
ピアノソナタ、弾けるまでかなりかかると思いますが、
楽しくピアノ弾いて行きたいと思ってます♪

ぽこ さま
まだまだなんだけど、知ってる曲がでてきて、面白くなって来たとこです。
アイマスク、すんおいおすすめ!
香りもいろんなのでてるけど、期間限定のユーカリすんごいおすすめ!

藤丸さま
エレクトーンも楽しいですよね(^◇^)
この電子ピアノは色んな音もでるし、デモ演奏もあるんです♪

グルメ部長さま
連弾、母の方が頑張らねば(^_^;)
親子一緒に習い事するのが上達するそうです。
ゆっきにこされないように…。

あんみつさま
毎度です♪
実は昨日もアイマスクしたまま寝てました(^_^;)
もちろん、怪しいマスクマンで(^.^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年11月11日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。