2011年11月13日

おはよーございます!

まだ眠い日曜日の朝です。

これからゆっきさんと内陸へ(^-^)/

県の合唱祭です(^-^)

相方は風邪のため自宅待機。


ほないってきます!

おはよーございます!

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 06:44│Comments(8)独り言
この記事へのコメント
おぉ!今日は内陸ですか♪
雨だし、さむいですが・・・
気をつけていってらっしゃい♪
Posted by たまやん at 2011年11月13日 07:53
おはよう(^-^*)/

合唱〜

頑張ってね〜♪
ゆっきちゃん〜
Posted by きなこ at 2011年11月13日 08:11
わぉ~♪
ゆっきチャンがんばっヽ(*´▽)ノ♪

運転…気をつけての~♪
Posted by ぽこ at 2011年11月13日 08:15
文化の秋だね〜
がんばれー

ゆっきままも
運転頑張って♪

美味しい秋にも出会えるといいね(*´∀`)ノ
Posted by ゆき at 2011年11月13日 08:28
おお~ゆっきのぱぱ、かわいそ~。
あ、ゆっきちゃんが元気だからいいか。(笑)
んで、がんばってきたがのー?
Posted by ミント at 2011年11月13日 19:27
県の合唱祭とは凄い(゜o゜)

チカラ一杯歌って来たがなー(^-^)



パパさん、お大事にm(__)m
Posted by 鶴ニイ at 2011年11月13日 21:23
無事帰ってきたのかな?

合唱祭どうでしたか?・・『ゆっきぱぱさん』お大事に!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年11月13日 22:07
たまやんさま
寒かったけど、子供たちのパワーに圧倒されました(^_^;)

きなこさま
めったにあがれない県民会館のステージはすごかったよ♪

ぽこさま
実は、みんなでバスに乗っていったの(^.^)
集合会場の車の中の写真でした♪

ゆきさま
毎度♪
子供たちの笑顔に満足な一日でした♪

ミントさま
そーなんです、風邪しつこくて(-_-)
寒い中連れて歩いたらひどくなられたら、こっちも辛いんで…。

鶴ニイさま
毎度です♪
県の合唱祭には余目、酒田の子供たちも出演されていました。
ゆっき、相変わらずのマイペースなステージです(^_^;)

楽天親父さま
お久しぶりです<m(__)m>
県民会館での合唱祭、驚きばかりでした(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2011年11月14日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。