2011年11月25日

こんな感じです♪

こんな感じです♪

さっきアップした、たこさんウインナーと、ポテトサラダとシュウマイをいれたお弁当です♪


いつもは、おにぎりだけなのですが、今回はおいなりさんも入っています。

おかずもいつもとちょっと違ってます。

近々、手作り雑貨ゆうさまに納品致します。




今日は、オフ会に参加出来なかったので、『なんでこんな時泊りの仕事なんだと(-_-)』と、相方を恨みながら

チクチクしようと思います…。

嘘です。

ゆっきを早く寝かせて、大好きな2時間ドラマを観ながら、そして、オフ会の皆様のブログ更新を楽しみながら

チクチクします♪




同じカテゴリー(フェルト)の記事画像
おままごと♪
ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪
10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ
おはようございます♪
現実逃避からの(;^ω^)
ありがとうございました♪と、ひさびさに♪
同じカテゴリー(フェルト)の記事
 おままごと♪ (2019-07-13 09:44)
 ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪ (2018-12-16 23:38)
 10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ (2018-11-18 16:53)
 おはようございます♪ (2018-02-20 08:55)
 現実逃避からの(;^ω^) (2018-02-19 20:48)
 ありがとうございました♪と、ひさびさに♪ (2018-02-15 16:13)

Posted by ゆっきのまま at 19:51│Comments(8)フェルト
この記事へのコメント
めんこー(^O^)
弁当に彩り足りない時
思わず何か入れてしまいそうです
Posted by あかねぎ at 2011年11月25日 20:07
ほんと~(≧∇≦)
めっこいし、美味しそうだ~♪

ぽこもオフ会不参加組…
泣きながら皆のブログ見るよ~(笑)
Posted by ぽこ at 2011年11月25日 20:25
間違って、食べそうだよ
いじわるして、
パパサンの弁当〜
入れてみては、
どげだろ〜♪

ぷぷー
Posted by きなこ at 2011年11月25日 20:45
いいよ〜
欲しいけどさ〜流石にイタイかなと〜
友達んとこにプレゼントしたから一緒に遊んでます
でも里帰りだから帰っちゃうよ〜
Posted by MAROO at 2011年11月25日 20:59
あかねぎさま
今度、あかねぎさんちのお弁当、参考にして作ってみます♪

ぽこさま
オフ会いぎでがった(>_<)
めたパパがんばってかの?
ぽこティちゃんのおままごと用に♪
って、女の子かなあ(^◇^)?

きなこさま
フェルト弁当、まじで相方に頭に来たらやってやろうと思います♪

MAROOさま
おしょうしな♪
イタクないっすよ(^◇^)
明日…。フフ♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年11月25日 21:46
ゆっきのまま・・さすが~・・
オフ会でいっぱい食べたのに・・
また、お弁当食べれそうだよ~。
今度は、絶対参加だよ~。
Posted by ミント at 2011年11月26日 01:10
すごーい!
これでおままごとして遊びたいよ~。
おいしそうだよ~。
娘のお弁当のおかず足りないとき入れてやりたい!!
Posted by あんみつ at 2011年11月26日 06:49
ミントさま
おはようございます♪
あー、飲めないけど、おしゃべりしまくりたかったあ(>_<)
次回はぜひ♪

あんみつさま
ありがとうございます♪
このお弁当にゆっきをプラスしてお渡しします(^v^)
娘ちゃんのおべんとうに(^_^;)
怒られても責任は…。
Posted by ゆっきのまま at 2011年11月26日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。