2011年12月16日

小の木さん♪

昨日、仏壇やのおばちゃん♪さまのブログを観て、どうしても食べたくなったんです。

これ
小の木さん♪

酒田の小の木肉屋さんの、えびチャーハン♪

あ、仏壇やのおばちゃん♪さんは、エビラーメン食べたんですけど、どうしても

米が食べたかった(^_^;)

で、

半休だった相方は
小の木さん♪

五目焼きそば♪

想像以上においしかった♪

エビの大きさが半端じゃないです。

でも、お肉屋さん♪

帰りに、3パック1000円の、牛スジ、ぶたこま、豚ロースも購入(^.^)

2時過ぎてから食べに行ったので、おなかぺこぺこだったため、

色気より食い気で、

がっつりチャーハンに集中してしまって

ラブラブモードにはなりませんでした(^_^;)


ランチした後、仏壇のさとうさまにて

ローソクと、イーグルスの線香を購入。


ゆっきの朝の仕事、仏様に、ローソクと線香を供えています。

その話をかじおやじどのにしたところ、

とても深いお話を聴きました。


この話を聴きたい方は、お店まで(^-^)

で、相方は会社の忘年会で、出かけました。


ゆっきとふたり、ゆっくりしています。


これからおふろですが、
小の木さん♪

お風呂上りにゆっきと使おうかと買ってきました。

限定品だそうです♪

限定って言葉に弱い私です(^_^;)


そういえば、職場のAさんに言われました。

『このごろ、ブログ更新すごいね♪』って。

お恥ずかしいですが、このようなブログを観て頂けるって思うと、

調子のよいときはいっぱい更新しちゃいそうです(^^ゞ

Aさん、本日もありがとうございました♪


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 20:45│Comments(7)独り言
この記事へのコメント
おっ、さっそく小野木さんに行ったんの〜
んめっけろ
相方さん、兄ちゃんオススメの五目あんかけ焼きそば食べた
エビ系のメニューもエビの大きさにまずおぼけるの
うまい物の前には、ラブラブはないやの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月16日 21:02
美味しそう♪
そりゃ、ラブラブより食い気だよね

私も午前中仏壇屋さんにお邪魔しました!
深イイお話を聞き逃しちゃった( ´△`)
残念!

それから
もちろん、限定品には弱いよ(*^3^)/〜☆
Posted by ゆき at 2011年12月16日 21:28
きなこも、
ラブラブより、

食い気だちゃ〜♪

だって、勝手に手が〜動いちゃうんだもん
Posted by きなこ at 2011年12月16日 21:54
旨いもんのが〜優先さ
Posted by MAROO at 2011年12月16日 22:06
仏壇屋のおばちゃん♪さま
毎度です♪
今年こそ絶対食べに行く!と決めていたので、年末に願いがかなってよかった♪
焼きそばも、チャーハンもおいしかったです(^.^)次回はラーメン行きます♪

ゆきさま
毎度♪
かじおやじどのが、ゆきちゃん来たよ♪って言ってました(^.^)
深いい話、じいんときたよ(^-^)
次回のオフ会で、おやじさんに語ってもらおう♪

きなこさま
だよのお(^.^)
付き合ってた頃のはじらい、どこに置いてきたんだろ…。

MAROOさま
やっぱ、そうでしょ♪
今度は米沢のうまいもん、おしえてください♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年12月16日 23:21
小の木さんって、一度も行ったことのないお店です。
中華料理店なんですか???
Posted by RicoRico at 2011年12月16日 23:58
Ricoさま
私も仏壇やのねえさまに教えていただいたのですが、
普通のお肉屋さんなのですが、
テーブル3つのこじんまりとしたお店です。
味は私の好きな味だったので、リピ確定です♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年12月17日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。