2012年01月12日

あけてました(^_^;)

今年もどうか宜しくお願い致します

さて、年末年始、体調あまり良くなく、なんとか復活しつつある、今日この頃です(^_^;)

と、言うのも、歯が…。


痛かったのです…。

痛みどめを飲んで我慢していたのですが、ずっきんずっきんと頭や肩、はては、腰まで痛くなりました…。


職場の先輩に歯医者に行かなかった事を話したら

『歯だけはがまんしたって、なおらねぞ!』と(^_^;)…。

先週、やっと、行ってきて、明日また治療です…。

頑張ります。





で、ゆっきが冬休みに入ってすぐに実家に里帰りしていました。

ゆっきはものすごい量の雪に大喜び♪
あけてました(^_^;)

近くの小学校の校庭で、相方がゆっきを雪の中に投げて遊びました♪

やわらかい雪の中で動けなくなって、私と相方は大爆笑♪

ゆっきは『たーすーけーてえ(>_<)』でしたけど(^_^;)

実家の秋田から帰って来てこっちでお正月を迎えました。

気合入れてやるぞ!と意気込んだものの、しょっぱなからグダグダですが、

なんとか昇り竜のようにいけたらなあ(^-^)


あ、フェルトも頑張ります♪






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 21:30│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
歯医者さん休み期間中はツラいよの
私も、お盆休み中に親知らずが痛くなって、大変だったよ

写真の人、
私も誰だがわがらね
Posted by 酒やの嫁 at 2012年01月12日 21:42
痛み 大変ですね。
Posted by わっしー at 2012年01月12日 22:43
親父も・・最近歯医者通い再開しました。

ちゃんと治るまで根気強く通院する事!

・・ゆっきのままさんと親父!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年01月12日 23:30
明けましておめでとうございます(^。^)
今年もよろしくお願いします
歯のトラブル、切ないのー
今、流行ってんなんがなー?
昨日からゆっきままさんで3人目だよ
Posted by あかねぎ at 2012年01月13日 00:33
酒やの嫁 さま
長期休業とかになると痛くなるってやだよねえ(^_^;)

わっしーさま
ありがどの<m(__)m>
まだ奥が痛い感じが残ってるので、今日も頑張って来ます!

楽天親父さま
親父さまもそうでしたか(^_^;)
今年こそ、きれいな歯でお会いしましょ♪

あかねぎさま
こちらこそよろしくお願いします♪
急に冷えて来たから?そんなことないですよね(^_^;)
治療終わった後にのどからからになると、風邪ひいちゃうんですよ、私…。
気を付けます(^.^)
Posted by ゆっきのまま at 2012年01月13日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。