2012年02月16日

大人のチョコ♪

先日、職場の皆さんと、『ロイズ』のチョコを通販で購入。

で、けっこう買ったのですが、その中でも

大人のチョコ♪

生チョコ♪

しかも、あの『山崎』が入ってます(^-^)

大人のチョコ♪

お酒飲めない私ですが、これはいける♪

相方とおいしく頂きました(^-^)


ゆっきは・・・。

『20歳になったら、自分で買って食べる!』

と言って寝ました(^_^;) ちゃんちゃん♪





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 08:34│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
それ、旦那がちょうど14日に鶴岡で飲み会で
お店の若おかみから頂いてきて置いて行ったよ!

一人でゆっくり頂こうと冷蔵庫でスタンバイちう・・・(笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年02月16日 10:10
いいの〜
毎年清水屋で買おうと思って、気づいた時には売り切れだなやの
Posted by 酒やの嫁 at 2012年02月16日 10:38
お酒を飲まない我が家にあるょ~山崎~(笑)

これもチョコだったらいいのに…
Posted by COLURINCO at 2012年02月16日 14:40
はあと♪さま
パッケージあけた時の香りが山崎です♪
めっちゃおいしいですよ(^-^)
今日あたりあけてみては?

酒やの嫁さま
ロイズははずれないね♪
これも限定て書いてたから、つい買ってしまったけど、まだ売ってたら
買います♪

COLURINCOさま
おお、山崎あるのね(^-^)
ほんの少し、コーラに入れて飲むのをお薦めします♪
リッチなコークハイ♪
Posted by ゆっきのまま at 2012年02月16日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。