2012年03月12日

雪になりました…。

朝起きたら、真っ白(@_@;)

相方は、がびーんといいながら仕事へ行きました。


ゆっきは、今週土日に終業式と卒業式があるので、今日は振替休日。

雪になりました…。

なにやら勉強しているようで…。

5分もしないうちに、

『つかれた!』と、終了…。

今はお絵かきしています。


これからピアノのレッスンがあるので、それまでの自由時間。


普通に過ごしてる当たり前の時間。


去年は、停電してたんですね。

去年の今日、携帯がなかなか繋がらない中、実家の父からのメール。

『こっちは大丈夫。電気はまだつかないけど。母さんの誕生日だけどなんにも出来ないのが残念。』

あ、母さんの誕生日だったんだ。

さっき、朝一で母さんに電話。

『忘れでらっけは。でも、ありがど。年とってあんまりうれしぐもないけど、電話してもらってうれし♪』

小さい幸せ。

大事にしていきます。





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきました♪
つきいちマルシェ♪
9月の報告とありがとうございました♪
GWだの♪
しごとはじめ♪
得した気分♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきました♪ (2019-08-16 10:00)
 つきいちマルシェ♪ (2019-01-23 19:33)
 9月の報告とありがとうございました♪ (2018-10-01 14:53)
 GWだの♪ (2018-05-02 17:21)
 しごとはじめ♪ (2018-04-03 07:58)
 得した気分♪ (2018-03-28 13:14)

Posted by ゆっきのまま at 09:36│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
冬に逆戻りですね~
確かに去年は停電だったのー
自分のブログでなにしてたか思い出してた所
4月の停電が入学式絡みで大騒動だったよの
今度は2年生だね(*^^*)
Posted by あかねぎ at 2012年03月12日 10:17
土曜日は素敵な作品を見せて頂き、また、娘さんとも仲良くなれて嬉しかったです。
うちも今日、代休でした。
母は昨夜まで忘れてました。
Posted by タツママタツママ at 2012年03月12日 13:19
あかねぎさま
そうでした、入学式当日も地震だったし…。
しろねぎさんとこのひーくんもますます男前になってきたし♪
楽しみいっぱいでいきましょ!

タツママさま
ありがとうございました♪
ゆっきもお兄ちゃんができたみたいに喜んでました(^.^)
またご一緒させて下さい♪
代休、私もよく忘れます…。
Posted by ゆっきのまま at 2012年03月12日 17:51
がびーんって、久しぶりに聞いた!(爆)(^-^)
また流行るといいな~
がちょ~んとか、がーんとか、がびちょ~~んとか、
色々あったよね^^

お母さん、お誕生日おめでとうございます♪
娘の電話が、何より嬉しかったでしょうね。
良い娘だ!!(#^.^#)
Posted by なおみ at 2012年03月15日 08:45
なおみさま
あはは(^_^;)
がびーん、私も久々にきいたんです(^_^;)
いろいろありましたよ、感嘆詞のくくりでよいのでしょうか(^.^)?
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2012年03月16日 06:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。