2012年05月10日

リボン♪

リボン作りにはまってしまいました(^◇^)♪

こんなに作ってどうするのか、私にもわかりません…。

リボン♪

あ、子供さん用の指輪も。

出来たてをすぐゆっきに持っていかれました…。

調子に乗ってまた材料注文しちゃったので、しばらくはリボンに♪

でも、フェルトも並行してやってます(^-^)

あ、写真撮るの忘れた(@_@;)

Gw、ちょっと実家に行ってました。

高校の時からの友達とゆっくり話が出来てよかった(^-^)

ゆっきは、私の妹、みいさんのお友達のお子さんたちと仲良くなって、

帰って来てからも、もっと遊びたいって言ってます(^_^;)

夏休みには遊べるかな。

いろんなところにお友達ができるって、いいなあと、思いました♪




Posted by ゆっきのまま at 12:09│Comments(4)
この記事へのコメント
学校の友だちも大切だけど
世界は広い!
沢山の出会いをさせてあげたいよね~♪
ゆっきちゃんは、協調性がありそうなのでいいなー。
うちは意外に恥ずかしがりや。

リボンすごいねー。
女子にとっては宝箱だよ☆
Posted by ゆき at 2012年05月10日 12:42
かわいいのいっぱいあるね~
ゆっきちゃんは、ママにいっぱいかわいいもの作ってもらえて幸せだね。
私は、リボンとかつけさせてもらえなかった。
高校になって、反動で、毎日リボンつけて学校いってたけどね
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年05月10日 13:57
すごい、すごい~(●^▽^●)/
可愛いのがいーっぱい♪

今年も中町のイベントがあるそうなので~
今のうちに作りためて、出店しよう~(#^-^)v

雑貨屋にも、ぜひ~(#^.^#)♪
Posted by てるてる at 2012年05月10日 17:00
ゆきさま
ほんとそうう思います。私も『んだ』でたくさんの出会いしてるし♪
学校には付けて行けないから、うちで、とっかえひっかえ付けてます(^_^;)

酒やの嫁さま
これからでも、まだ大丈夫♪
お店にでるときつけてこ(^◇^)

てるさま
いつもありがとうございます(^^ゞ
イベントで出せるよう頑張ります♪
今年も中町のも宜しくお願いします♪
Posted by ゆっきのまま at 2012年05月10日 19:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。