2012年05月29日

本業

本業

久々にリングピロー作ってみました♪

こういうの作ってると、幸せになれるんですよね(^v^)

それと

本業

本業

定番のくまさんお弁当箱です。

下のピンクのは、ぶたさんです(^.^)

おかずはこれから入りますが、

楽しいおままごとに♪



ゆうべ、実家の母から

『おじちゃん、紙バンド頼んでけれっていってらっけ』と、電話あり。

ちょこっと前に、mocaさんから習ったエコクラフトにはまり、それを私のおじちゃんにみせたとこ、

これまたはまってしまって(^_^;)

もともと、手の器用な人で、いろんなのを作っている人でした。

80すぎてからも、ぼーっとすることなく、いろんなものを作っています。

作ったものは道の駅(秋田です)に出しているそうです。

材料注文は私の仕事。

おじちゃん、たぶん明日には着くと思うよ!

またいっぱい作ってね!

さあ、あたしもがんばるぞ♪



同じカテゴリー(フェルト)の記事画像
おままごと♪
ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪
10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ
おはようございます♪
現実逃避からの(;^ω^)
ありがとうございました♪と、ひさびさに♪
同じカテゴリー(フェルト)の記事
 おままごと♪ (2019-07-13 09:44)
 ぷち忘年会と12月のイベントのお知らせ♪ (2018-12-16 23:38)
 10月はあっという間・・・と、11月のお知らせ (2018-11-18 16:53)
 おはようございます♪ (2018-02-20 08:55)
 現実逃避からの(;^ω^) (2018-02-19 20:48)
 ありがとうございました♪と、ひさびさに♪ (2018-02-15 16:13)

Posted by ゆっきのまま at 13:37│Comments(3)フェルト
この記事へのコメント
80すぎても手先を器用に動かせるっていいことだの~

ゆっきのままさんもおじちゃんも、ますますがんばれの~(^^)
Posted by える☆える☆ at 2012年05月29日 15:55
親族みな器用なのかい! すごいの~☆

ゆっきのままさ~ん♪
てるさんとこへ遊びに行ってみて~!?
Posted by MAROOMAROO at 2012年05月29日 17:45
える☆さま
そうなんですよ、母方のおじ、おばはみんな手が器用なんです♪
私も負けてはおれません!

MAROOさま
おしょうしな♪
あのネックレス、めっちゃ気になってます!(^^)!
このところ、午後から出かけれないでいます(>_<)
時間見つけていきます!
Posted by ゆっきのまま at 2012年05月29日 18:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。